男たちの宴~その3~(終) 

ボクは辛くも死体を回収。
死魔もちのボクが他の二人の肉体を回収することに…

コボに襲われ逃げ惑うスーさんに
助けて欲しければ何か出せとせこい要求をしてみる
げどう

枠が一杯だったのでトレード期限時間一杯鑑賞した
心が和むあらわれる

MoE時間23時ごろ!これはイプスで御庭vs.下忍を見るしかないと出発
さあ!出発だ!

が、ここで途中参加のモニコちゃんの
死体を回収していないことに気付く。停止。
停止!先頭先走らないで!

tellを送るもオフライン。しばらく待つことに(クマで
これはすごい…

技の発生Haeeeeewwwwすげええww

もにこちゃんを待ちつつ
コボに殺されそうな冒険者を助けたりしてクマ無双を楽しむ
熊無双

10分くらい待ち、別垢の死魔持ちで回収すると言っていたし
大丈夫だろうということで、そろそろ出発することに!
ぽーるしふと


イプスへやって来た男三人。いや熊三匹。
熊三匹男道

下忍発見!早速挑む御庭!
御庭vs.下忍!

激戦!
接戦!

 ま け た /(^o^)\
オワタ

敗者には長く辛いランニングが待っていた
頂点から脱落した者には厳しい現実しかない!
走れ!働け!

再戦
次は無いぞ!

下忍タイトル防衛
奪取ならず

御庭復帰した直後に死亡。下忍恐るべし。
おまww

スーさんが挑む


下忍二人抜き。
うおおぉぉ

ボク挑戦


うん。空気読まなかった。みんなの視線が痛かった。
モニオが、モニオが憎かったんだ・・・

夜も更け、そろそろいい時間だったので帰る事に。
ああ・・もう寝る時間だ

リザをくれたナイスなパンダにお礼を言いつつ
だれも神秘もちがいなかった

徒歩で帰ることになった。

港で解散。熱い濃い日であった まる
これにて散会!また会おう!
[ 2007/10/01 16:17 ] MoE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/178-ab5bfe17