 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さんま祭 


すげーUIがかなり使いやすくなった。
ワンクリックで補給が完了する。これがかなり楽な神変更。
あと重さをさほど感じてなかった自分でも全体的に圧倒的に軽くなったのがよく分かる。
 
 
 
秋刀魚を集めるのです!集めるのです!
果たして悪夢の再来となるのか







あっという間に集まった

 





最短でも30出撃必要なので、単純に時間がかかり
簡単だったとは言えないけど苦労もせず終了

 





この家具一番いいかも知らんね

 





秋刀魚の缶詰はいい記念品だな

 
艦載機熟練もあり駆逐艦三隻入れても問題にならなず
結構ゆるい海域なのだと認識が変わってしまった。
ボス前でも落ちるので、羅針盤は気にならないのも良かった まる
 
[ 2015/10/12 07:22 ] 艦これ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

