更新しました 

記事を一気に6個も追加した。
時間の関係から遊ぶ日は、記事を書いている余裕がない。
合間を見てボチボチ追加して行こうと思ったら
記事と実際の内容の日にちがどんどんずれて行きとんでもない事に・・・。


今までもそういうスタイルだったけど今回は永延に終りが見えなさそうだった。
だいたいブログは旬の話題がいい。
日にちがたつと自分でも何があったか忘れる。(普通は書く気が失せるが

この休みの今日に溜まっていた分を一気に書き上げた。
だからと言って今後更新予定が詰まってるわけでもないが!
最新の記事しか読まない!全部一日で読んじゃう!
一日一個6日で楽しむ!人それぞれだろう!

あんあん (10/01)
回廊でも不死身 (10/01)
はいしん旨味つあー (10/01)
男たちの宴~その1~ (10/01)
男たちの宴~その2~ (10/01)
男たちの宴~その3~(終) (10/01)

上から順に昔の出来事のはずだ!
暇な人は時間つぶしにでもしてくれ!
[ 2007/10/01 16:34 ] MoE | TB(0) | CM(2)

僕の更新意欲が失われるとわらいさんがいっぱい記事を書く。
この因果関係は…人類は滅亡るsう!
[ 2007/10/03 00:24 ] [ 編集 ]

滅亡こそ再生の始まり。新たなる一歩を踏み出そう。
[ 2007/10/04 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/179-69bb607a