暴動衝動 

IN

今思えば、この日もいつも通りINしただけのはずだった
何故あのような事になったのか・・・くそ。以下ログ抜粋

>1:チャットチャンネル( LRPer )へ入室しました。
>(LRPer) ボク:ぽんぽん
>(LRPer) ボク:呼ばれて飛び出てばんばばんー
>(LRPer) ボク:いやー今日さ大変なことがあったんだ
>(LRPer) ボク:え?そりゃあさ
>(LRPer) ボク:いやいやーいきなりだったんだぜ?
>(LRPer) ボク:マジ驚いたのなんのって
>(LRPer) ボク:やめよう。余計むなしくなった
>(LRPer) ボク:ああ…もういいよ
>(LRPer) ボク:・・・
>(LRPer) ボク:もょのばーか
>(LRPer) ボク:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
>(LRPer) ボク:ボクは
>(LRPer) ボク:それでも負けないー♪
>(LRPer) ボク:くそ、誰かINしろよw
>(LRPer) ボク:ここで衝撃事実を告白
>(LRPer) ボク:もょ君は実はえろがっぱ。女の人はマジ気をつけるべき
>(LRPer) ボク:デス君は歌がうまい。けど目がエロイ
>(LRPer) ボク:なにすっかなー
>(LRPer) ボク:そうだ。取っておいたプリンプリン食おう
>(LRPer) ボク:ぷりんねえwwwww食われてるwwwww
>(LRPer) ボク:もうダメだ。生きていけない
>(LRPer) ボク:あ
>(LRPer) ボク:アイス食おう
>(LRPer) ボク:そうですよね。無いですよね。
>(LRPer) ボク:誰だよ食ったのwwwまじでw
>(LRPer) ボク:マジックで名前書いてたのにひどい

もうだめだ。ボクはやる。
これはひどい

廃人○ートを5,6人勧誘すれば、ボクがINした時に必ず誰か居るはず

何のためのサブマスだ!
やる!ボクはやるぞ!くそが!

あぁ…すまんもょくんデスくんボクは自分を止められいようだ…

つーかてめーらボクがINしてる時に居ろ

という二つの気持ちが入り混じり実に微妙な気分だ

~獲物を探す~

取りあえず人の多そうなBSQ西を目指す。誰か居るはず
獲物は何処だ!

第一ニ○ト(正確には学生)を発見
逃がさん

行くぜ!

逃げられた・・・
逃げた

くそ…困った。結構いないもんだ。
ニー○ってもっとごろごろしてるかと思ってた

~闘技場へ~

ここなら誰か居るだろう

第二○ート発見。これは純正だろう。
あたっく

くそっ!乗ってこねえ。

こうなったら横のモニヲを・・・
こんどこそ!

サーセンwww流石にまったく面識ない人には無理だったw
サーセンww

第三ニー○発見
体臭きついらしい

>ボク:こんにちは くんぐう○み
>ボク:おいちょっとFS抜けるんだ
>ボク:大丈夫痛いのは最初だけ
>ボク:おいおい放置プレイかい?得意の言葉攻めはどうした?

まあ、無理だよね。

その後、もっと続きをしようかと、いや真面目に建設的に勧誘活動しようかとも思ったけど、カラータイマーが鳴り出したので名残惜しいが落ちた まる
ちゃんちゃん

[ 2007/10/09 14:32 ] MoE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/180-ccbe55ee