2015 艦これ OFF会 


 
午前7時15分頃集合場所へ向かう電車の中
毎回思うが随分と田舎だな。
もうここで良いんじゃないか?温泉もあるし。
 
 
 
最初のサービスエリアで秋刀魚の缶詰を発見した

 
お昼は海老名でテレビでやってたやつ食べた

 
目的地の千葉へ到着。
超絶濃霧で期待していた富士山は見えなかった。

 
細い山道をぐんぐん進む。山の中の宿か。いいなとか思っていたが
なるほど。そうだったのか。引率する者の苦労がしのばれる。


アップダウンが激しく、歩きにくい機の板の上を歩き


アスレチックに到着!!!

 
早速開始する

 
次長がたーざんする

 
次長の腰が引けている

 
ゴキブリのように進むワイ

 
だから次長はなんでそんな格好になるんだよwwww

 
個人的に面白かっただけのカット

 
アスレチック後
コウタからもらった艦これTシャツを着てはしゃぐ。
寒空の下馬鹿である。

 
ついたぞー!今夜の宿だ!
風景とプール並みの温泉と、黄金風呂が売りの宿だ!

 
最上階の部屋につくと外には絶景が、富士山が超綺麗だった
そんな中次長が自分が普段どんな体勢でゲームやってるか教えてくれる
すげーありがたい情報で涙が出た

 
夕食のバイキングへ向かう途中の遊ぶ

 
バイキングにて、だいたいこんなやり取りがあった。

 
翌朝。あれに乗って帰るぜ!アクアライン!


ホテルの窓から見えて長期になってた部分へ到着
ここも風景が綺麗。この時はまだ温かくて気持ちよかった。

 
こうして旅OFFは終了した
帰ってからもアクアラインから見えたこの部分がなにか気になって寝れなかった まる

 
[ 2015/11/28 07:22 ] ハッテン会場 | トラックバック(-) | CM(5)

次はディズニーやで
[ 2015/11/29 01:11 ] [ 編集 ]

トンネルの換気施設だクマー
(真冬に行って風邪引いた馬鹿野郎より)
[ 2015/11/29 12:43 ] [ 編集 ]

ありがとう今日から安眠できる
[ 2015/11/29 23:17 ] [ 編集 ]

アクアラインから見えたこの部分ってのはトンネルの換気口やで
[ 2016/05/29 23:40 ] [ 編集 ]

ありがとう眠りがさらに深くなるわ
[ 2016/05/30 18:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する