突入!海上輸送作戦 (総括1/2) 


 
単純な殴り合いではなく考える要素があって
なかなかおもしろいイベントだったな。

戦力的にはもう冬E5甲ラストぐらいのことがないと苦しことはなさそうだ。
前回も今回も「掘り」が問題だった提督が多いのではないだろうか。
連続で攻略性が高いイベントが続いたことで
攻略に専念できない旧来のスタイルを踏襲するのにも疑問を持った感じはある。
 
 
 
何の事はない海域。大淀あたりが出ればうまいが出なかった。







ドラム缶もりもり!







ドラム缶調整して減らしていき
最終的には全艦連撃なりカットインなり出来るように撃破







なるほど・・・イベント前に
予習した時に「輸送部隊と護衛部隊で連合組むかもね」
「うんで輸送部隊は一方的に砲撃一巡受けるとかw」という冗談が半ば当たった







第一艦隊の駆逐艦の攻撃がひどい







第一艦隊に夕立綾波
第二艦隊にも夕立綾波とか言うアホなことしてみたが無駄だった まる

 
[ 2015/11/29 07:22 ] 艦これ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する