突入!海上輸送作戦 (総括2/2) 


第四海域の攻略だ!
ここからが本格的な戦闘という感じ。
ただ対潜特化という抜け道もあり難度的にはさほどでもない。
基本をベースに、比較的多様な攻略法があり面白かった。
 
 
 
最終海域。まさかのPT群のバグには笑った。
PT群が正常化した後に攻略した。







ギミック発動させたこともあり
1回夜戦で撤退食らったぐらいで終了した

 
終わってみると掘りもさほど苦労せずだったが、やっぱ大変だった。
自分としては新要素はもちろん難度的にも面白かったけど
今後もついていけるかはわからなくなって来た まる
 
[ 2015/11/30 07:22 ] 艦これ | トラックバック(-) | CM(2)

次のイベントの時は何回引退するかな
[ 2015/12/01 02:30 ] [ 編集 ]

今回は1.5引退ぐらいだったから次は3引退狙ってきたい
[ 2015/12/01 18:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する