 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2016おでん会 



今年も新年会を開催した
おでん2鍋という暴挙ももう恒例だな

一年間丸出しで部屋に放置されていた紙コップに
ホコリが溜まっていたアクシデントが発生したがつつがなく進行
 
 
 
ウノやった。ダウト的なの多用して酷いことになった


翌朝、温泉登山へ向かうぜ


これはわかりやすい問題だと思う


豊田の杉のほうが垢抜けてて都会っぽいわ~


トヨタが支配する街が田舎のはずがない


目的地の一つについたぞ!


まずは神社へ初詣へ行く


14年秋に俺らがたわむれた公園は更地になって
インド人がクリケットしていたぜ・・・


この時点では暖冬だったので雪が珍しかったのだ
恒例のグロや昼食を楽しむ


登山へ・・・腕くんだりポケットに手を突っ込んだり死ぬ気なのか俺らは!


実はダッフィーの別荘と呼ばれるポイントも存在するのだが
写真でとってもかなり分かりにくいので今回もスルーされた。
訪れた者だけが目にできる幻のポイントである。
  
わいらが大好きだった桟橋ポイントは健在


何故か最後の写真がドヤ顔でアンパンを頬張る次長

 
次長に〆てもらって今年の新年会は終了とする まる
 
[ 2016/01/24 07:22 ] ハッテン会場 | トラックバック(-) | CM(6)

先生すいません!
垢抜けた杉がよくわかりませんでした!! (;・∀・)
都会ってすごいわぁ (゚∀゚ノ)ノキャー
from 閉山炭鉱しかない田舎もん
[ 2016/01/24 11:37 ] [ 編集 ]

よかった。分からないのはワイだけじゃなかったか
[ 2016/01/24 14:37 ] [ 編集 ]

サムネのちんこみたいのなんやねん
[ 2016/01/24 17:24 ] [ 編集 ]

ばっかおめーここ2,3年で一番かわいいヒロインだぞ
[ 2016/01/24 17:29 ] [ 編集 ]

WPきてねーぞ?
[ 2016/02/06 13:21 ] [ 編集 ]

Wewbieの1からいくら絞りとっても0
わいら狩られすぎや
[ 2016/02/07 01:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

