 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

礼号作戦! (2/2) 


 
ついに最終マップ!作戦も大詰め。頑張るぞ!
 
 
 
結論から言おう『主砲/主砲/大和電探/観測機』は糞だ。
特に足を引っ張ることもなかったが、徹甲弾の補正を捨ててまでやることじゃない。

因みに、この試製51★10、5⇒6から確実化したので
2基にざっと七千円かかってると思うと胸が熱いぜ・・・
 





幸先の良いスタートではあったが・・・

 





ふぃービスマルクやるー

 





やったぞ!ザラちゃん早速レベル上げるんだからっ
160215 14 kan009
 
・感想
E1E2共に、そこそこの感じで抜けれて
終わってみれば平均的な範囲に収まった攻略となった。
E2のWG采配は自画自賛。

今回恵まれたのはドロップ運。
E1 ボス:大淀、道中:瑞穂
E2 ボス:沖波
E3 輸送ボス:風雲、本隊道中:まるゆ(1)、リベッチオ

欲しいと思っていた二隻目の大淀と、1個は増やしたいと思っていた熟練見張り員。
どちらも単体狙いで掘るのは非常に微妙なのでラッキーだった。
特に大淀は、所持制限かけたり
毎回まるゆ出ないポイントドロだったりするので副産物がなく掘るのが面倒くさいのだ。

・課題
今後の課題は艦隊の練度。
レベル140~150で艦で固めためている艦隊と比べると明らかに結果に差がある。
思えば唯一の140台のビスマルクは被弾を受けることが確かに少ない。
大和型のレベリングはあまりしたくないが・・・
現実可能かどうかは微妙だが、金剛型と正規空母群は140まで引っ張っておきたい まる
 
[ 2016/02/15 07:22 ] 艦これ | トラックバック(-) | CM(2)

何回引退しましたか
[ 2016/02/17 09:45 ] [ 編集 ]

だいぶ抑えて1.5引退ぐらいでした
[ 2016/02/17 18:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

