英語版wiki Musashi 


 
武蔵は、日本でもそうだったように
大型建造で武蔵ダブったwww大和ダブったwwwという話題も多い
 
 
 






 
 
コメントを見ていると大和と違い、武蔵はイベントで入手している人が出始めている。
(ただやはり建造関連のコメントが非常に多い)
13秋イベをクリアーできるということは戦力的に見て
米帝督は自分と同じ9月ぐらいに着任し始めたようだ。
日本語サービスしか考えていないブラウザゲームが、サービス開始3ヶ月そこそこでアメリカまで波及している。

昨今のサブカル系のオタクの情報キャッチの能力の高さと速さ
日本人が面白いと思うものを、まったく同様に面白いと感じている点が自分には興味深い。
日本で放送される深夜アニメを、日本人とまったく同じ時間帯に視聴しているのは最早当たり前なのだ まる
 
[ 2016/02/23 07:22 ] 艦これ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する