 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2016航空戦艦オフ 



さあオフ会だ!
今回はだっふぃーがパスポートを取って群馬から来てくれたぞ!
 
 
 
合流成功。やはり関東より名古屋のほうが暖かいらしい


目的地の伊勢神宮に到着!!記念写真よ!


さすが風景が綺麗。風景の綺麗さは京都より上かも知れん


射的をやる。ブラックが何故か相変わらず上手い。2個も射落としていた。
以前聞いてみたらどうもなにをどう狙ったら良いか、理論的に瞬時にわかっているらしく驚いた。


五十鈴茶屋で休憩
座敷が良いか聞かれたが、まさか座敷が直座りとは夢にも思わなかった
良い休憩になったけど、出るときにダッフィーが生まれたての子鹿にされてしまった


お昼の小洒落た店


量も申し分なく美味しかった


本命の伊勢神宮へやってきたぞ!


帰るときにはダッフィーが透けてた
空気も綺麗でマイナスイオンがなんたらで、でっかい木も生えてて良い場所だった


宿泊施設へ移動中。安易なだっちょうネタ


到着。戸田屋だ。展示してある美術品が説明もついててみがいがあった。


14階スイートルーム!!!やったぜ!!!
天気は曇りだがメッチャ風景が綺麗


恒例、次長のありがたい説法を聞く


乾杯したぜ!


夜は当然のバイキング
ドイツフェアやってたのでビスマルク風バイキングにした


次長、相変わらず唯我独尊

 

当然写真はないが、特に露天風呂押しと言うわけでもないのに
露天風呂が最高だった。大浴場が3ヶ所ぐらい存在し
外の露天風呂はアクセス箇所が3ポイントもあり行きやすい。
朝起きてひとっ風呂浴びたが風景も綺麗で最高だった。


翌日、長島スパーランド

 
帰りに大須で次長のパソコン買って今回のOFFは終了した


次回は草津辺りで予定。噴火しないことを祈る まる
 
[ 2016/03/09 19:22 ] ハッテン会場 | トラックバック(-) | CM(2)

名古屋はみんなきたの?
[ 2016/03/19 11:22 ] [ 編集 ]

きたよ
[ 2016/03/19 19:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

