 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6-4 中部北海域ピーコック等沖 挑戦! 


よっし挑戦するぞ!
WGは4個あるし、特攻効果もそこそこ苦労する程度で済むやろ!
バケツに余裕がある今こそ攻略の時!
 
 
 
兵装の積み方はまだ考える余地がある
秋月型を入れるかどうかも微妙だが航空戦フェイズ4回あるので欲しいところである。







東スタートだとボス制空権取れないし
制空権なんていらんやろwwッて思ってたが
Cマスのフラ戦2隻出てくるここが絶対無理むりカタツムリや







砲台と姫二人の攻撃が痛すぎる
こいつら全員がワンパンマン







勝ちを拾いたかったが無念・・・
この後に4回でたけど到達一回でC敗北


かなり難しい海域である。
支援が出せないのもさることながらボス戦の敵火力がヤバイ。
過去最強クラスの火力だろう。あと水雷編成で、実質閉幕雷撃が無いのもかなり辛い。
今後の追加実装で楽になってくパターンだと思われるがくやしい。

あと大発がやっぱ大したダメージ出さない。
現状だとWGが最低でも5個~6個必要ではないのだろうか。

まる
 
[ 2016/03/12 19:22 ] 艦これ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

