やばいぞ! 

やばいぞ!何か更新回数も速度も減退
ついには文字だけの更新にっ!
このまま更新しなくなっていき忘れ去られていくのか・・・
いや別にMoEやゲームの話題に限定しなくてもいいよね!
てか今までもそうだったしね!

つーことでボクの日常の出来事を書こう。
仕事の話とか書き出すと愚痴っぽくなりそうで怖いが…
まあ愚痴っぽくならないように頑張るぜ。

と思ってさっそく書いたが、仕事の話は愚痴っぽかったし、職業上業務内容明かすのも不味い。
で、最近友人が教員をしている学校を訪ねたので、その話題をネタに書き直したけど、それも過激でキモかったので今回は見送る!

またね!
[ 2007/10/15 13:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/186-b6c81450