16年春 開設!基地航空隊 


またいっぱい引退してしまった過酷なイベントだった
 
 
 
E2ボスで砲台しか出なかったアクシデント以外はここまで順調







まさかこんなことがあっていいのか・・・







順調(9時間)

 





結局ボスを殺せたのがラストの1回だけだった。







終わったぜ・・・数々の引退を乗り越えてまた成し遂げてしまった

 
 
Iowaはおっぱいが大きので嬉しかった。本当に今まで生きててよかったと思った。

今回は、詫び空襲と瑞雲祭りが面白い航巡イベントだった。
鈴谷熊野にはお世話になったので、ケッコンして夏までにまたレベリングを頑張っていきたい まる
 
[ 2016/05/15 18:20 ] 艦これ | トラックバック(-) | CM(2)

ぽいんぽいん(´∀`*)ウフフ

神風ちゃんかわいいからいいなぁ・・・
空きねーわ絶賛枯渇ちぅだわでやってないぽ(´・ω・`)
[ 2016/05/16 02:37 ] [ 編集 ]

まだ十分間に合うからたまったら挑戦しよう!
わからないことあったら聞いてくれ
[ 2016/05/18 06:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する