vs.はるにゃん【富士山強化OFF】 


 
定日、約束の駅へ降り立つ
 
 
 
なんと平戸橋駅、トイレが新しくなっている!!!
こんな沿線に自動改札作ったと思ったらトイレまで!やるな名鉄!!

 
集合場所からインターを経て、目的地のアスレチックへ到着
わらい氏(筆者)この時点で若干足が震え、前回の訓練を忘れつつあるようだ。

 
今回のメンバーは、かべ、BLACK、モノアイ、自分の四人。
新規メンバー二人を加え、アルバイトの大学生の姉ちゃんからアスレチックの説明を聞く

 
適当こいて聞いていたら注意を受け、アスレチック開始

 
この日は天候にも恵まれ非常に風景も綺麗

 
のりのりのかべ。かべあの網の部分大好きだよな

 
天候がすこぶる良いぐらいで、前回と何ら変わらないアスレチック。
我々は非常に楽しいが、記事的には今一書くことが重複する
そんな中、写真赤丸で囲った人物。モノアイと呼ばれる男である。

 
こいつ二周目から、アスレチックを走る!
前回小学生の身軽な男の子がすごいスピードで回っていたがその比ではない。
なにせモノアイさんは、アスレチックを走っている。
不安定な足場や、ロープの上をとにかく走り抜ける・・・なんやこつ引くわ。

そんな姿を見て思いついたことをモノアイに聞いてみた。そのやり取りがこれである。
 


  
  

 
 
  

  
  
 

 

ここも落ちたら無事で済まないどころか多分死ねるのだが、モノアイの基準がよくわからない。

こうして無事富士山強化OFFは終了した まる
 
[ 2016/05/16 07:22 ] ハッテン会場 | トラックバック(-) | CM(4)

駅のトイレはわいもびびった
[ 2016/05/16 15:46 ] [ 編集 ]

落書きされてたわけでもないし
ぶっちゃけあのままでもよかったよな
[ 2016/05/18 06:57 ] [ 編集 ]

311の震災のとき何人か落下ネットに落ちたよ。
でも、死んでないからモノアイもへーきへーき。
[ 2016/05/29 23:34 ] [ 編集 ]

さすが高学歴物知りだな。安心してモノアイをドバイに送れるわ
[ 2016/05/30 18:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する