2016千葉 (秋) 


 
オフ会へ向けて前日に入念な準備を済ませる
スマホも充電し、運動のできる靴もカバンへ入れたぜ!
あの時のあの時の、この悪夢をそろそろ返上するわ
 
 
 

 
 

 
 

 
  

 
 

 
 

 
 

 
 

 

ということで無事始まったOFF会。
合流時に自動で閉まるドワをワイが力任せに閉めようとして
「わらいさんっw」と、次長が偉く喜んでいたぐらいしかハプニングはなし。得に問題なく開始。
で、今回の目的地は落花生が有名な千葉だ。

 
渋滞にも引っかからずに順調に進んでいく。

 
最初の目的地へ到着。カマキリがついていたことにはしゃぐ次長。
大阪の繁華街に住む彼にとって野生のカマキリと人間はとても珍しい存在だ。


だっちょうを発見して喜ぶ俺ら。10年近く進歩がない。

 
逆上がり大会へ発展wwwwwなんでだよwwww

 
かべが「ざこが」を連呼

 
危うく鉄棒で終わりそうなったが、本来の目的を思い出し進む

 
WPカンストしてた

 
アスレチックを開始


 
アスレチックが終了したが、トンネルを抜けると鉄棒大会に発展

 
鉄棒雑魚の雪辱ならず終了

 
逆上がりバトルという謎の行事をへて今夜の宿に到着
『舛添』と、こうして書いておくと後から見た時にこの時のことを色々思い出すきっかけになる。はず。

 
いい部屋だった。夕食は、アワビが美味しかった。
バイキングだったが、食べれなくなった唐揚げをモノアイに押し付けた。すまぬ。

 
卓球が、かなり面白かった

 
神ゲーだった

 
朝は冨士見亭の屋上の露天風呂。景色はマジでいい。


帰路

 
こうして無事2016千葉は終了。
富士山オフへ向け気をあたらにしていきたい まる
 
[ 2016/11/08 01:31 ] ハッテン会場 | トラックバック(-) | CM(2)

たまらんたまらんたまらいや~
[ 2016/11/08 23:01 ] [ 編集 ]

風邪ひいて治らんぞ茨木寒すぎ
[ 2016/11/14 13:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する