DeathGaze ですげいず 

ですくん

・情報分類
もにお、もにおをこよなく愛する、美少女
蝙蝠野郎、少し変体と言うか変、愛ゆえに

彼との出会いと言うか、彼を知るきっかけになったのはゾーン情報で見れるメモにブログのURLがあるのを見つけて訪問したのが切っ掛けでした。
当時(今もか)は、メモを覗いた時にHPの情報が載っていると後で訪れて楽しんでました。
当時と言ってももうだいぶ前。ハゲ月額時代のちょうど中盤ぐらいになるのかな。
それで彼もそんな中の一人でしたが、その中でも何故か印象に残っていて後々絡むきっかけになりました。

ファーストコンタクトは、当時シップがヒーローで放置露天ばかりしていたデス君をBSQ西の裁縫屋前で発見して、中央まで押して露天を潰したのが出会いです。
そこにたまたまきんぐうまみさん(彼とも初対面)が居て、彼とのやり取りがデス君のログに残っていた事で、デス君もボクのことを知ることになったようです。

とんでもない出会いですが、彼なら冗談が通じると直感で感じてこんな絡みを実行しました。
ボクはMoEを始めてスキルがある程度に詰まった辺りからMMOは面白いことは待っていてもやって来ない。
自ら行動すべきだと思っており、それを行動に移したのがこの時でした。
全く知らないような人達とのコミュニケーションを取る楽しみ。
つまり時間を共有する遊びだと考えの下、多少強引でも多くの人を巻き込んで!なんて言う悪く言えばテロリズム的な考えの下行動を開始しました。
はいそうですね。その最初の犠牲がデス君だった訳です。

その後闘技場で遊んだりイプスで遊んだりwarage行ったりで、もょ君の作ったFSに加入。現在に至る。
あと動画の作り方を文字通り手取り足取り教えてくれたのも彼です。あの時はありがとう。全部メッセで誘導してもらい今思ってもすごいクレくれっぷりでした。
つまり公開している動画があるのは総て彼のお陰と言っても過言ではありません。

OFFの話は、あんまり好まない人も居るかもしれませんが書きます。
リアルの彼は、「こんな面白いやつは居るもんなのか」って印象でした。
彼はゲーム内と遜色なくリアルの方もかなり面白い男でした。
乗りもよく話題も豊富、歌も上手いと来たもんだ。うらやましい限りです。
[ 2007/10/23 23:10 ] MoE | TB(0) | CM(3)

そのときの死もにおのBlogは記憶にあるなぁ
わらいおとこっていう変な名前がずいぶん印象に残った
その後格好見たときの印象は…いうまでもないね!
[ 2007/10/24 00:12 ] [ 編集 ]

え、なに、まとめ?最終回?
[ 2007/10/24 21:06 ] [ 編集 ]

>アギさん
未知との遭遇ってやつか!

>デスくん
そう恥ずかしがるな。まだまだこれからだぜ?
[ 2007/10/25 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/189-bbaa2b90