 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謹賀新年2017 

170101-0170101 (08)
めでてえ、めでてえ
 
 
 
17年ってのはこういことでもある、なるほど、時の流れとは恐ろしい
ハンドルのうんこは、何年異臭を放っているんだろうか


火牛やってたキャラにもログインしてみた
170101-0170101 (2)


銀行を開いてみると、銀行の横一列めに、大量のバイソンテールが・・・
その他微妙なアイテム(=ゴミ)がつまりすぎて草が生える
170101-0170101 (3)
 
当時の自分が何を考えていたのか全く分からんが、
そのうち錬金か料理の新レシピが追加され高値で売れるとでも思ったのかもしれん
一個450gとかぼりまくって、家においたらあっという間に完売した記憶があるので、需要はあったのだろう まる
 
[ 2017/01/01 06:19 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

