 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2017おでん会 


 
17年正月、社会人LoLサークルとしてブラック宅に再び集うダイアロス民
(代表者:ダッフィー氏、ジャングルシャコ:ハンドルウンコネーム氏)
今年もおでん会が開催された
 
 
 
これが今回、かべが新年会に放った牛乳パックの悪魔
牛乳パックに入ったプリンとチーズケーキだ
今年は、おでんでなく、この固形物に、我々は打ちのめされる

 
まったく祝儀が必要なさそうな嫁で助かるが
いかんせんブラックの嫁が、どれかうろ覚えで、間違っていたら絶対切られるのが怖い

 
毎年、かべがありがたい乾杯の音頭を取ってくれているが、未だに正確に覚えられない

 
カタンは、まじ面白い

 
明日へ続く

 
都会の田舎の区別がつかない

 
ボク鳥脳だった。悲しいなぁ

 
 
信州の温泉施設へ到着。ここまで来ると旅行って感じだ

 
すまん正直言うわ。さして美味くないわこれ
だけど、信州っぽいものがこれしかないんだわwwwww

 
登山とお土産を兼ねネバーランドへ

 
無事終了し、社会人LoLサークルとしての最初の活動を終えたのであった まる

  
[ 2017/01/11 23:08 ] ハッテン会場 | トラックバック(-) | CM(2)

(`ェ´)
[ 2017/01/11 23:13 ] [ 編集 ]

(´ェ`)
[ 2017/01/12 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

