まほうせんし 

mahoutan

・情報分類
もにこん、パニエクセ、つんでれ、リザplz
デミトリー、ノーリスク万歳、おれかっこいい

彼を知ったのはだいぶ前のような気がします。変なAUCを頻発してたんで印象に残ってました。
実際彼と交友を持つようになったのはだいぶ後で、もょ君やデス君が彼を誘ったり勝手に乗り込んできたりと、そんな感じで遊ぶようになった様な気がします。
何かやりたいが、何がやりたいか分か自分でもわからない困ったちゃんでもあり哀愁をそそる男です。

彼とは、今でも忘れられないのが、一緒に花刈りに行ったことです。何の因果か話の流れでローブ染めるために花摘みへ。
二人とも収穫スキルなんて0なのに行けば何とかなると!MoEならでは楽しい時間でした。
あとはwarageやpreで宣伝AUCしたりと、何故か彼とはIN時間もよく合い色々アホやって遊びました。

あと彼は世間で自分の世界を持った独断行動派と思われてますが、PTを組むとヒールとリザを超マメに配るかわいいやつです。

リアルは…リアルはあったとこありませんが、スカプしたときの声はひょろい声だった。
[ 2007/10/25 21:04 ] MoE | TB(0) | CM(2)

案外マメだよね
へんたいだけど
[ 2007/10/27 03:31 ] [ 編集 ]

かわいいやつだ
[ 2007/10/29 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/191-2ac65a8f