カタンOFF in GUJOU【群馬前哨戦】 


 
雨天決行、郡上のアスレチックへ行くぜ!
となったのだが、めっちゃ雨でワロタ
 
 
 
集合地点大都会平戸橋に到着。かべが新車で待っていた

 
わいらの計画性のなさに泣いた

 
しょうがないので巨大迷路だ!
なおクリアーに10分から20分。
10分でゴールすると1分80円の計算。20分だと1分40円だ!


名前忘れたが有名な温泉施設へ。風呂は広くて快適。
ここは有名な割に過疎っていたが、
家族連れから20代のと思しき若者のグループまで地域全体ではかなり観光客がいた。
雨なのにさすが郡上だ(小並感)

 
カタン。2勝もしてしまった。

 
食品サンプルも、やたら押されてるB級グルメも、踊りもない。
自分は以前郡上へきたことがあるのだが、ここはワイの知ってる郡上じゃなかった。

なおMoEくそOFFグループから始まり、FEZWoWネコ戦車TERAFF14麻雀艦これゴッフィーなどのサークルへ変遷。
今回めでたくLoL及びカタンサークルと昇華。次回はみんなでパスポートを取り群馬へ行く予定である まる
[ 2017/08/15 23:21 ] ハッテン会場 | トラックバック(-) | CM(2)

超懐かしい人達いてワロタw
[ 2017/08/21 14:26 ] [ 編集 ]

なにせこのブログ10周年ですからね!!!

思えばデスゲイズかもょにいわれて始めたブログだけど
彼らもこのブログがこんなに長く続くとは夢にも思わんかったろう
[ 2017/08/26 08:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する