2017群馬OFF(前半) 


 
パスポートを取った我々はついにグンマーへと出発したのだった・・・
なお、ホテルの前のスーパーでホモソーセージを発見し嬉しそうにしている
この次長氏が今回は大活躍する
 
 
 
さーて、遅刻せずに到着したぞ

 
これが次長のマイカー

 
前日までの雨が嘘のように晴天


朝飯食うぞ!

 
問題!

 
解答!

 
ダッフィーのメインバッグである群馬銀行

 
前回の郡上ではできなかったアスレチック


ダッフィーが撮影してくれるぞ!

 
和気あいあいと開始

 
前回の郡上では定員に達しできなかっため楽しさもひとしお


ジップラインの数が多くかなり爽快


 
次長が釣れた!

 
ここからダッフィーの神撮影

 

 
ダッフィーの突撃リポート!

 
次長は残念だったが仕方ない


 
後半へ続く・・・

それにしてもダッフィーの神撮影よ
つべに動画がUPできないのが残念だ まる
 
[ 2017/09/10 00:20 ] ハッテン会場 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する