世の中は狭い 

最近リアルでMoEをやってる人と知り合った。
その彼(H氏)は超重アニメオタクだ。

ガンダムからきすたの話から始まってMoEの話になった。
しばらくあれやこれやと無難な話がしばらく続いた後先輩が一言ボクの禁忌に
H氏:ところでわらいくんのキャラクターネームって何?
まあこの話し始めたと時に何となくそんな展開になるんじゃないかとは思ってたさ
正直の答えるのあれだ。はっきり言ってまともな事やってない。
うん恥ずかしいんだ。知られたくない^^

くそ!どうすれば!

■選択肢
1.強引に話を打ち切る ←
2.正直に答える
3.しゃっふる
4.しゃぶれよ

1か!1が望ましい!が1は無理だ…この状況でそんな選択肢はない。
つーか彼もう一方的に自分のキャラ名言っちゃってるし、ボクだけ言わないで済むなんて空気じゃない。
そもそもボクにそんな話術はない。

じゃあ2か…いや、それはヤだ。絶対ヤ!

ど、どすうるボク!

■選択肢
1.強引に話を打ち切る
2.正直に答える
3.しゃっふる ←
4.しゃぶれよ

消去法で安易な選択肢をしてしまったぜ。

■カードを選択してください
どうする!どうするボク!

くそ!意味わかんねえ!何でカード!CMかよ!

どれを選んでも地雷。ksg!
慌ててるとまともな答えが思いつかん。

くそ!ボクは!ボクは!
 
 
ゼンニンです


すまん。やっちまったとは思う。
だが仕方なかったんだ。だったくそ・・・

ボクは、恐る恐る相手の反応をうかがう。
だが彼の反応は意外なものだった。

H氏:うは、面白い名前wそうなんだw
H氏:なんでまたそんな名前にw

あれ、なんか反応が淡白。
H氏は、ボクの吐き出した四文字の言葉に特にこれと言った反応も見せず自分のHNの由来を話し始める。
鯖が違うのか?それとも最近はじめたのか?
まあいい。話は流れた。

先日の出来事だったが、どうやらこの人ニコニコでもょくんのヘル動画を見てMoE興味を持ったらしい。ボクの動画を見て対人やりたくなったとかも言ってた。あれを見てwarageへ行きたくなるとは…ご愁傷様です。

ボクは、そんな彼を生暖かく生暖かく見守ることしかできなかった まる
[ 2007/11/07 16:36 ] MoE | TB(0) | CM(5)

そうか…わらいくんがゼンニンだったか……
なんか急に騙し取られた気になってきたから
500k返して!
[ 2007/11/07 19:14 ] [ 編集 ]

えっまじでわらいさんがゼンニンだったの
じゃあこの前貸した1M返して!
[ 2007/11/07 19:57 ] [ 編集 ]

わらいさんて面白い人ですね
[ 2007/11/07 21:07 ] [ 編集 ]

僕もリアルで暴露はできねーだろうなwww
[ 2007/11/08 00:19 ] [ 編集 ]

>アギさん
べたすぐるw

>うしちゃん
べたなボケにかぶせとか芸人人生考え直すべき

>D鯖住民
あっあがっ

>デス
その時はかわりに暴露してやるよ。
そう恥ずかしがるな。
[ 2007/11/08 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/196-8c24a4c3