です子すとーきんぐ③ 

地下水路で鉄ゴレとにゃんしてるデス子に会いにいく
おいおいハメかよ

シャドウを*3トレインしてデス君死亡/(^o^)\
辻リザをもらい。ガーディアンに挑戦。
うまくガーディアンだけ釣り出しデス君がずっとおれのたーんでガーディアン哀れ。
協調性などゴミとしか思っていない二人の奇跡の連携!

デス君強すぎ飽きた。ストーキングも飽きた。
しゅわーしゅわー

グレイブヤードミストをガーディアン、マジック*2、鉄ゴレ*1にかけ
ガーディアンをDoTで釣り出す。デス君銃missしたらボクがタックル距離を離し楽勝。
同期がやばめだけど人数少ないしうまく行った。
こんな狩り方もできるもんだ。
無理だ無理だじゃ無くやってみるのがやっぱ楽しいし意外と何とかなるもんだよね まる
[ 2007/12/01 00:34 ] MoE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/202-d47f0250