オフ会 

かしのへき

皆で楽しく時を過ごすには計画的なイベントの進行が必要である。
当然リアルでもこれは変わらないわけで幹事の店選び以外で腕が問われる場面だ。
そこでボクが、オフ会のタイムテーブルを作っておいた。
当日は、この行動予定表に沿って動いてもらいたい。

17.00:埼玉帝国某駅集合、もょ新居へ向かう
(初顔合わせのメンバーもいるので硬い空気を和らげる為にももょくんがここでボケる*重要
18.00:幹事もょ、デスゲイズ挨拶
18.05:参加者自己紹介。
鯖、キャラクター名、シップ、好きな種族、好きな体位、一口MoEで忘れられない思い出各自順番に
(全員が分かる共通の話題で親近感持つのが狙い。ここで今後の話題の種も探そう
18.30:ブートキャンプ開始。デスゲイズ指揮でハッスル!(ここで皆うちとける予定
19.15:乾杯(音頭は当然もょ
19.30:一発芸開始。もょ→デスゲイズ→三番目からはダイスで決定。
20.00:盛り上がって来たところで、もょヘルナイトじゃ倒せないを熱唱する。
(ここで最高に盛り上げろ!
20.30:闇鍋開始。皆でヘルナイトじゃ倒せないを熱唱後の高揚感を維持したまま闇鍋突入!
(材料は各自一品持参MoEに関連付けた物を持ってくると◎
21.30:闇鍋終了。15分休憩。トイレの順を決める。
(盛り上がりすぎた器具類あたりが吐く
21.45:二次開会し、序盤は闇鍋で微妙なテンションになった会場の空気を整えろ!
22.00:ここでイカがもょにしか理解できないレトロゲーの話をしだす。みんな理解できない。高揚していた空気が冷めだすのでデスゲイズは皆の杯が空かないようにビールを常についで回れ!
(*注意:飲めない子に飲ましちゃダメだよ。黄色いサルは三人に一人がアルコール分解能力が無いので無理をさせてはダメ。
22.30:イカのレトロゲーの話が続き、寡黙なみよこあたりが浮き出すと思われるのでデスゲイズが皆の調整に走れ。もょだと気を使いすぎてますます浮かせることになるので注意
23.00:宴もたけなわ。だがまだまだこれからだぜ?やっぱ飲みが足りないと思う。
杯を空かせないようにデスゲイズ頑張れ。ついで回れ。
23.25:飲み比べ開始、もょvs.自称強いやつ。
(*重要:一気飲みは禁止)(もょも相手も飲みつぶれない程度に!
00.00:いこで幹事二人が特別に用意した一発芸を披露。完全に出来上がっているやつも居るだろう。
(ここでデスくんはちんちんが付いてるってことを証明しろ!
00.30:グダグダになって終わった一発芸終了。つぶれそうな子も居るかもしれない。
00.45:もょ行きつけのカラオケへ出発。人数が多いので大きな部屋を予め予約しておくと吉。
おまえらアニオタどもはアニソン熱唱だろう。空気を読まず歌いまくっとけ。
02.00:もょ、デス、器具類あたりが暴れ回って店を追い出される。これくらい時間がたつとアニソンで最高に盛り上がった糞オタどもでも空気もさめてくるので飲みなおす。近場に安い飲み屋を見つけておけ。お前ら金が無いだろうキャバやソープはダメだ。気をつけろ!
04.00:ぐでんぐでんぐにょんぐにょんで再びカラオケへ。

以上が簡単なタイムテーブルだ。
これを実行すれば最高に盛り上がること間違いない。
これでいい新年を迎えることが出来る。頑張ってくれ。
[ 2007/12/02 22:00 ] MoE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/205-4b89c312