さーてそろそろIN→CHでダラダラ→落ちるのも終わりだ 

なやかんやで久しぶりにIN
作品完成させようと作業してたんだけど、もょもデスも今年中にもう会えないことが判明。
作業は諦めて、計画を前倒しして軍属することにした。

やたら熱い言葉でさそってくる
所属すれば昇進実力しだい能力給だと言うので待遇希望を言って契約書にサイン
おっす!

熱い思いを受け止めてくれたそうだ。
三度の飯とハーレム希望

さあ逝くぜ!
いえーい

軍に貢献する為にも先ずはCC奪還だ!
くいーんつええwwwわろwww

落とした。楽勝だった。本当だって!
バックから突っ込んでアンアン言わせてやった。
GHPケチったせいでミックスも3本飲んだ

その後軍属ならではのやり取りを満喫しつつ
残量確認わすれて尽きたパウダーもらった

PTに誘われたので何ヶ月ぶりかのPT戦だ!やった!
これは豪華な…

にげろwwwEの大群だwwww
すたこらさっさ

反転!PT道連れに村へ。アッー!
さーせんww

村送りに…だが今回は仲間がいる。いつもと違い孤独でない復帰だ!
一人じゃないんだ!

本隊にも参戦。本隊は軍属でしか出来ないからな!
どの道行こう.その道行けば何とかなるさ何かあるさ

グリ横に集まり渓谷へ。川で止まり→グリ岩→キャベでEの反転
あぁっアッー!

最終的な結果はNのときと変わらないが何かが違ういい意味で。

久しぶりのINしかもワラゲでスゲー楽しかった。
一人で盛り上がってただけな気もしないでもないが。
まーやっぱこのIN率だとうまくは立ち回れないなw言い訳かw

あのヒーラー陣に恥ずかしくない働きをしたいもんだ まる

追伸、Eに誘ってくれた熱烈な人達すまない。
かなり前から今度はBに行こうと決めてたんだ。
なーに、ボクは天下の蝙蝠野郎だまたEにお世話になるときも来るさ。
じゃ戦場であったらケツ堀まくってくれたのんだ!
[ 2007/12/12 23:10 ] MoE | TB(0) | CM(5)

わらいくんが落ちたあと触発されて
久しぶりにWarいったら手が震えてまともに戦えなかった/(^o^)\
[ 2007/12/13 00:21 ] [ 編集 ]

FPSだと大丈夫なのにRPGの対人は脇汗かきまくるから困る。
[ 2007/12/13 20:03 ] [ 編集 ]

なんというパピーども
ボクぐらいになるとHPバーが0になる瞬間射精できる
[ 2007/12/19 08:37 ] [ 編集 ]

>>ボクぐらいになるとHPバーが0になる瞬間射精できる
それは病気です・・・!
今度D鯖にケツ堀りに行こうと思っていますので
お相手よろしくおねがいします^^^
[ 2007/12/19 14:35 ] [ 編集 ]

直腸洗浄して準備万端まってるわよ
[ 2007/12/21 16:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/208-fc50b7b4