アクセル\(^o^)/ 

最近忙しくIN出来ず新規実装もよく理解できずプチ浦島。
世間がクリスマスだイベントだGMだと騒いでいようが関係ない。

つーことで棍棒を上げる
だあぁぁあ

なんぼのもんじゃー!
豚によくもてる

トイレ行ってる間に買いCHに人がきてた^^;
やべ

買えた!やった!
豚王国の豚ガード相手あたりでスキル上げしよう。

途中で始めてみるMobを発見。いろいろ増えてるな。
エイシスも回ってみたいな

オークがなんぼのもんじゃー!
ここで41まで粘るぜ!

が、武器が壊れた!無くなった/(^o^)\

武器ゲット!
げっとwwww

盗んだクラブで殴りだすー♪
まさに外道

スキル41にウォースペイドが扱えるようになった。
早速タルパレだ!
掘り堀り

ガンガン追い込むぜ!
ルークを耕作

ルークがなんぼのもんじゃー!
盾さえあればなんでも出来る

あぁ・・・期待には答えたと思う。
これがなくっちゃ

リザまで貰った。
らっきー

お礼を押し付けようと、断ろうと停止する両者
しばし見詰め合い
愛がはぐくまれる

早いよwwwwww
3分後ぐらいに死んだ

タルへ向かう途中で発見。
頑張るとこがちげーよww

何故D鯖BSQがあんな状態なのか理解できた/(^o^)\

本日二回目のリザ
これはひどい

この後ウォースペイドがマイペに送れることに気づく。
これで武器の心配は解消された。
あとは上げまくるだけ。1日は無理そうだった まる
[ 2007/12/19 21:06 ] MoE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/209-0986140c