民族マスクを売って下さい 

思えば長い間使ったマウスだった。
5年以上も使っていた。そのマウスが昨日ついに他界。ナーム
新マウスも定期的にお掃除が必要なタイプですお( ^ω^)

タルで棍棒上げてると何故かタイフーンが!ギャアァアア
誰が犯人だっ!と思ったらこいつかよwww
こんな所までよく・・・

いい加減飽きたのでwarageへ
港でコグ姉さん花束が売っていたので衝動買い。
愛を届けよう・・・

きっとこのコグ姉さんは貧乏で内職して、家でお腹をすかして待つ妹のために…ウゥ。
だから買った。買うしかないだろ!と言う下心だけで買った。否定できないから困る。

今日は戦場へ愛を届けようと思う。
アタナに届けたい~

きょひられた/(^o^)\
とどけたい

リザくれたモニコさんにお礼に愛をわたそう。
受け取ってもらえなかった

ふざけまくってたら
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

なのでPTを組むことにした。
我ながらなかなか秀逸な人災を集めたと思う。
本隊戦だ!

行くぜ!やるぜ!判定出ないぜ!
わっけわかんねー

本隊解散したのでPTゲリラへ移行した。

1を4で フ ル レ イ プ !
これはひどいwww

通報された。死んだ。

そんなこんなな一日で楽しかった まる
[ 2007/12/21 18:31 ] MoE | TB(0) | CM(2)

BSQとELGの愛が成立するはずなどない!
[ 2007/12/22 14:07 ] [ 編集 ]

あぁロミオ、貴方はどうしてロミオなの?!
[ 2007/12/23 14:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/211-526ba761