達成 

思えばなんど死体回収以来CHを立てたことだろう
えいえいすー

エロイもにこにも回収してもらった。
モニコンに捧ぐ

回収してくださった皆様本当にありがとう!
自力回収は完全に不能な位置なんで助かりました。
CH立てるとエイシスつくぐらいで人がきてくださり本当にありがたいことでした。

思えば色々な事があった。
ルーク殴ったりルーク殴ったりルーク殴ったり
回収以来CH立てたり回収以来CH立てたり、お庭番が鉄腕ソロしてたり
鉄腕沸いたので一緒に殴ったり
助太刀するぜ!

ルーク混んだのでサベ村行ったけど全然上がらなくてないて帰ったり
こんちくしょー

PTで狩りに来てる中一人空気読まず必死に殴りまくり。
必死で超必死で、もう見世物になったり
見られる快感に目覚めそう

そんな彼らも友好を取り終わって帰ってしまう。
おきをつけてー

その後もひたすらルークをしばき、やっとここまで…
ついにここまで・・・

ヤター
ボクだってやるときはやる

ここは喜びをこの地に残しておかなければな
毎度お騒がせしております

行くぜ・・・使うぜ・・・
ジャーンジャーンジャーン

技も買っちゃおう!棍棒と言ったらこれでしょ!
技もそろえなきゃな

で、スキル上げに
取り合えずこいつ殴ろう

ベビーだと45でピタリと上がらなくなった。
判定が45までしかないみたいだ。
ガンガン上がるぜ!

上がらなくなったのでここへ
あは~ん

うぉぉおおお!
エゼのHPが豆腐みたいだぜ

キャップが75で止まったので、この日は落ちねた まる
[ 2007/12/23 14:52 ] MoE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/212-cd180e22