一日一膳 

追撃王

PT誘われてたら即ホイホイのってしまうぜ
だって一人より断然楽しいなからな
ボクみたいの誘っちまっていいのかい?

深夜までワラゲを楽しみ。流石に時間もやばいので寝ることに。
そんな時に募集チャットで死体回収以来を発見。
これは受けねば!E鯖でさんざん回収してもらった・・・
あんまりに数打ちすぎて、何人に回収してもらったかすら分からない。
そんな親切な人々の一人がボクにこう言った。
「お礼ならいりません。別の人が困っていたら助けてあげてください^^」
あぁ・・・契約は果たさねばならない。
CHへ入り、眠い目をこすりながら地下水路へGO。

コープスミーティング!
戻れ肉体よ!

任務完了
契約履行

お礼はいらないぜ!と華麗に帰ろうとすると
紳士な彼は、それでは自分の男が立たないとトレードを。
そうだな。ボクも回収してもらうのは大変ありがたかった。
なので「せてめ心ばかりのお礼ぐらい渡したい」と言う気持ちはよく分かる。
断るのもまた失礼

フグ寿司を一個貰った!やった!ありがとう!

で、ここで思ったことが一つ。
最初トレードで3枠(フグ寿司・種類不明寿司・蒲焼)渡してきて
枠が無くて受け取れなかったんだけど、彼はどう見ても接近型。
ふぐ寿司は魔力+10の効果の食べ物。彼は、強化戦士なのか?

まあそれはさて置き本題は、Preの狩りでも結構食べ物BUFFに気を使ってる人多いよね。
多いよねって言うかそれが普通なのか?
ボクは、まじでバナミルぐらいしか飲まないんだけど・・・。

昔遊んだ人とか焼き鳥とか食い物BUFF5種ぐらい持って、包帯型でGHP・GSP完備。
地下水路だったか尼巣だったかで、戦うたびに食いまくり!
ボス級だと「さっきは少し手を抜いていた。完全BUFFで挑むぜ!」みたいな乗り。
トレインでPT危うくなるとGHP連打!!生き残る!仲間を助ける!って人が結構いた様な。
いやそれが悪いってわけじゃないし、楽しかったんだが
そう言うの見るとボク適当すぎ?とか改めて思ってしまう訳ですよ。

他ゲーとかRPGやりなれてるとアイテム効果を重視する傾向があるのだろうか?
と言うか普通そういう面を綿密に考えて狩りに出たりするのか?!
綿密に考えて狩りに出るのも楽しそうだけど、ボク考えてないよwっうええwsww
皆どうなんだよ!
[ 2008/01/03 04:04 ] MoE | TB(0) | CM(5)

おいどんはぶっちゃけBuffとか飲み物だけでいいんじゃねと思ってます
ずるずる持久戦回避型で着こなし50もないなら流石にソーセージ欲しいけど
やっぱり攻撃力UP系をPreで食べるとか信じられません><

どらごんすてーきおいしいです
[ 2008/01/03 06:50 ] [ 編集 ]

いいからエイステーキを買って食べるんだ
回避持ってないとかどうでもいい、とにかくエイステーキを食べるんだ
[ 2008/01/03 20:27 ] [ 編集 ]

>もにおAくん
そうなのかありがとう!
どらごんすてーきうめぇwww

>うしくんさん
えいすてーきうめぇwww
[ 2008/01/04 19:41 ] [ 編集 ]

初コメント

こんにちは、わらいさん。
時々ブログ訪問しているもにおです。
食べ物バフはプレはおろかwarでも適当ですよ。
素肉(バフなしステーキ)食って生きています。
おいしいよ。

ではでは!(笑顔)
[ 2008/01/07 00:10 ] [ 編集 ]

>かわいいもにおB
もにおAとかBとか君たちシャイだな!
食べ物はは素肉か、ボクも自分で焼いた蛇肉で命をつないでる。
お互い決して貧乏だからではないよね
[ 2008/01/08 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/216-1ce2a633