ミクルへGO(08/01/21) 

PTに誘われゲリラ。夜も更け寝る人もでて二人きりに。
そのまま二人でゲリラ続行。
した途端に豚が湧き。渓谷の豚CCはBSQ領。防衛の流れに。
さらに紆余曲折を経て最後は王国で散るかって流れに。
豚防衛のメンツを中心に編成された部隊は高原へ・・・
はじめてか?力抜けよ・・・

SS同時刻ICH
[BI:BSQ] ゲ○ト : たぶんバレバレなのでそのおつもりで
[BI:BSQ] う○○んぶ : あいあい
[BI:BSQ] わらいおとこ : ばればれとか全裸で飛び込む気分ね
[BI:BSQ] ゲ○ト : 塔より手前にEが布陣してたらミクルあとまわしにしましょう
[BI:BSQ] ゲ○ト : E布陣してなければミクルに
[BI:BSQ] ふ○ん : ルートはどちらですか?
[BI:BSQ] ゲ○ト : ぼくについてきてください
[BI:BSQ] マ○○ウェル : ついていくっす
[BI:BSQ] わらいおとこ : ゲ○トさんのけつを追う了解
[BI:BSQ] ゲ○ト : ほらないでね・・・
[BI:BSQ] マ○○ウェル : ケツを狙う了解
[BI:BSQ] わらいおとこ : ハァハァいい形
[BI:BSQ] ふ○ん : 危険だ・・・
say ゲ○ト : ど、どうぞ・・・
say ド○ア : 脱いだ・・・
say わらいおとこ : たまらんww

こんな流れで王国へIN
ミクルあいさつしてくっかー

戦闘途中の奇跡の一枚
阿鼻叫喚

動画は取り忘れた・・・本当に惜しいことをした。
まあMOBなぐってるだけっスけどねwwwwwww

その後敵将を討ち取るもBSQ部隊は壊滅。終了。

キングスタッフをドロップしたらしい。
給料長のドロップなんぞ二の次拾ったもん勝ち何だけど
いらなくて捨てるにはもったいない場合にダイスになったりする。
もちろんPTで欲しいって人にあげたりとかもある。
wktkだいす

参加者も少なく、なんか勝ったラッキー!
ウェーイ ラッキー

気分は王様。
キングと呼びたまえ

お祭り気分で参加したダイス。
ボクもそこまで欲しい物でもなかったので、
主観で本作戦に貢献していた人にいらないかtellで聞いてみようと思ったがすでにオフラインだった…
まだまだ!もう一人心当たりがある!が、オフラインだった…
なーにもう一人ry
これは自分で記念品として大事にしろと言う神の啓示と受け取っておこう まる
[ 2008/01/21 06:26 ] MoE | TB(0) | CM(2)

そういや自分はまだ大将討ち取った場面に居合わせたことないや
いつも港でLinkDead/(^o^)\
[ 2008/01/21 20:50 ] [ 編集 ]

LDGKはカオスだけでの話ではないな!
[ 2008/01/24 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/229-1a75bb99