自分でもどこにいるか分からない動画 


■撮影日
08年01月03日 22時過ぎごろ

■長さ
約5分50秒

■状況
棍棒に変えたばかりで、マクロも槍時代の物を引きずっている状態
約一月前のものだけど今観ると直視しがたい動きがあり辛い
今がベストな動きになったって訳でないけどこの頃はもっと酷いなw

■備考
範囲打つだけなんで手動移動モードM2で撮影を試みる
つまりボルテとクエイクしかしてないと言うことでもある
長い長い長い、飽きたら途中でやめるといい


おまえ棍棒に変え軍属してるけど何やってんの?
的な事を聞かれたんで、こんな事やってますよ的なって事で!


zoommeに変えて動画を上げやすくなった。
これからは定期的にこんな事あったよ!みたな手軽な動画を
毎日のブログに盛り込んでいけたらと思ってます。
[ 2008/01/29 13:46 ] プチ動画 | TB(0) | CM(2)

SoWボルテクエイクしてるとあっという間にSTなくなってきついよね
[ 2008/01/29 16:00 ] [ 編集 ]

もうRAとるしかないな
どんなキャラに変貌するか今からwktkだ
[ 2008/02/03 16:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/232-f62c3e63