深夜の騎行 

夜中ネットサーフィンして寝ようと思ったら器具類がラジオしてた。
誰でもウエルカムDAZE!とか言ってるもんだから地下水路に行き乱入!!
乱入

乱入するまでに紆余曲折あったのだけどSSを取り忘れたのは無念だ。
最近何か抜けてる…疲れてるのだろうか?

3人から5人になり、いい男PTになった。
ウホッ!PT

セイクリロード(魔熟盾81)の器具類、銃回復(戦技)のモニオ
回復サムライ(盾着こなし)のニュタオ、回避ナイトのパンダ
そして戦調のボクと言うPT構成。
ガチムチPT

これが野良で組んだ割りに中々バランスがよく、火ゴレまで楽々に進めるかなり強いPTとなった。
突撃☆突撃☆

最初は火ゴレみて帰ろうと言っていたが
ツイター

何故か戦っていた
これはかつる!

残り一割まで削ったけど一人死に、二人死に・・・
ついにボクだけにっ くそ!
一億総突!

みんなの敵だ!バンザイアタック!

/(^o^)\
シンジャッタヨー

死体の集い
反省会

早朝だと言うのに賢者様がボクらの肉体を回収してくれた
賢者かっこよくね?すごくね?

気づいたら何故か花狩りに来ていた。こいつ等のスタミナは無限かw
まだまだ終わらんよ。まじかよ。

必要な色も集まったらしく帰り染めることに!
ネオクにレッツゴーだ!

器具類:この混ぜ棒 誰かにつっこみたい
優しく入れてね

ついでにボクも余った花びらでリュックを染めてもらった
ヤタ!ヤタYOー!

その後もメンテ直前までだべり久しぶりにMoEをがっつり朝まで楽しんだ。
てかこの人たち朝までコースとかタフだなw


器具類のDJぶりが以前より格段に成長していて驚いた。
いや成長とか失礼だ。すまない。
仕事でラジオのスタジオやらその手のプロはよく見るけど
この人、地声のよさも相まって普題材もらって手紙読んでみたいなコーナーなら
プロと入れ替わっても誰も疑問を抱かないんじゃないのか?
あぁ…何の前触れもなく「プリキュア♪プリキュア♪」とか「そうなのニャン☆」とか言わなければだがな!
[ 2008/02/05 09:57 ] MoE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/236-2a41d37f