金曜日の午後 

INしてテレビ観ていたらツアーに誘われたので参加することにした
けしてエロイ服装で誘ってきたから乗ったのではない。

集合場所
ぱんぱんぱんだ

なんか楽しょうそうだな
これはボクが率先して難度調整すべきだな!

出発
冒険の始まりだ!

一度入り口に戻って死んだ人の死体を回収して再出発することに
ボクのせいじゃないよ。ほんとだよ?

再出発
パンダで通路が詰まってた

ここまできた
戦士には休息も必要

うおぉぉお
おんおん

ぼーんぼーん
ちゃんちゃんばらばら

ごり押しにもほどがある
仕置き完了

ついにガイア到着
いるいる よかった

さあ戦うぜ!
恐怖の時間の始まりだ!

こいつら硬い。
倒す順番とか完全無視

倒し終わったんでドロップダイス
狂ったさん近い・・・

アッー!
おもしれえwwww

ダイス終わってから大砲で遊んだ後かえることに
ぼくらの冒険はミッションを完了した

warageへ!PT誘われたからホイホイ乗る
うっしゃーやるぜ!

がっつり楽しんで時間も時間だったので落ちて寝た まる
いやー楽しんだ


PT組んでて話題に上がったが、妙に最近ラグイな。
まあ避けやすくて大変よろしいんだが、
深夜相手が40規模(こっち30前後)になるだっただけでラグで単体狙えなくなった。
スペックにもよるんだろうが困ったもんだ。
[ 2008/02/09 17:36 ] MoE | TB(0) | CM(4)

新しい銀行枠クエは鯖に負担がかかるらしいからそれのせいかもわからんね >>ラグ

水路でグレイブンのあたりをうろついてたらボルテのShマクロが聴こえてきたので噴いた
[ 2008/02/10 16:53 ] [ 編集 ]

RoBツアーお疲れ様でしたヽ(´▽`)ノ
タイヤキもありでしたw
わらいさんのシャウトに笑わせて頂きました(∩ω∩`)

折角なのでこれを機会にうちのブログから
リンクを貼らせてもらって宜しいでしょうか?
ではまた遊んでくださいね~^^
[ 2008/02/10 20:29 ] [ 編集 ]

ウホッ

いいケツしてたぜ。ワラゲもちょこちょこ
いくと思うからよろしく頼む!
[ 2008/02/11 14:05 ] [ 編集 ]

>超通りすがり
失礼しましたwww

>あみょさん
あ、ありがとう。あとリンクはおkだ。

>オヤジさん
欲情したか?遠慮なく入れてくれていいんだぜ?
[ 2008/02/11 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/238-aaa33798