乾屎蕨(かんしけつ) 

後悔はしていない。男は後ろを振り返ってはいけない。
夜文章を書いたせいで、内容がかなり独りよがりなのは否めない。
そう...周りの冷たい視線やそれすら向けられなくなっても...

↓↓↓続きを読む
 
 
さて、ブログを書き始めてまだ一月経っていないけど、
「普通のHPを更新するより断然楽でやりやすい」というのが印象です。
いつまで続くかわからないですがw

こうやってブログ書いていると「他の人は、どうやって書いてるんだろう」とか気になったりもする。
特に皆などれぐらい時間かけて書いてるのかなぁとか思うよね。
ボクは、誤字脱字が酷いのでそのチェックとかして
SSを選んで編集してあげてると30分は最低かかってる。
酷いと一時間ぐらいかかってるから効率悪い方なんだろな。
不器用だし、こればっかりは中々改善されそうにないし(´・ω・`)

それに上げた後も何度かチェックすると、必ず誤字脱字や直したい部分が発見される。
もうそりゃあ推敲に推敲を重ねた結果でこれだ。うぇっうぇwww

推敲と言えば、手塚治氏は異常に往生際の悪い漫画家だったらしい。
事あるごとに、何度も原稿を手直しして最後の最後まで色々修正するまめな人だったとか。

反対に、かのユリウス・カエサルはこの手の推敲を一切しなかったと言われる。
彼の代表作ガリア戦記は、カエサルがガリア総督任期中の
ガリア征服行に平行or冬営中などの短期間の休暇の間に書かれたという。

そんなガリア戦記は、臨場感にあふれ読む者を引き付けてはなさない。
とてもじゃないが、短期間で書き上げられた上、
二千年以上前の死滅した言語ラテン語文の古文で書かれた文章を
英訳か仏訳か知らないが訳して、更にそれを日本語訳にした作品とは思えない。

なんつう誰も興味も無い話をボクは、だらだらと書いているんだ・・・

だらだら続けても仕方がないし、からくもベストショット集から落ちたSSを張って終わりにしよう。

二連リープが成功するとこうなる図


もょさんが全部倒した。ボクは死んでリザをもらったよ^o^


敗北。キックは修正さえてしまえ。


クリスマスイベントで、大量に沸いたスカルパスに向かってペネットレイションしてみた。



明日ボクは多分家に帰ってきてると思う。
切に無事帰ってこれることを祈る。では、ゲーム内で会おう!
[ 2007/02/11 13:22 ] MoE | TB(0) | CM(2)

さびしい一週間だったよ!
事故もなく怪我もなく帰宅されますよう切に願っております。
[ 2007/02/12 01:45 ] [ 編集 ]

ぉぅぃぇ!
[ 2007/02/15 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/24-129f8ab7