生きてます 

さーて早朝から更新するぜ!
サボってた訳じゃないが、以前の更新からだいぶ開いてしまったな!
 
 
 
FSで狩りへいって死んだ図
火責め

こいつは無理だとリザをもらいゲートから脱出解散。
4人でも十分倒せそうだった。
ただ足を引っ張っていたやつがいた。主にボクとかボクとかボクが。

別の日、ダーイン山へ探索へ出かける

狂った鉱夫vs.鉱夫vs.ダーインラットvs.豚!
ダーイン山大決戦!

仕方なかったんだ・・・そんな目で見るな!
殺人事件だ!

抵抗上げしてるらしい。眺めることに。
しっかり見届けるぜ・・・


死ぬまで魔法を浴び、死んだらリザ。これを続けるらしい。


即死したwww分かっていても思わずもれる。
秒どころじゃなかった

抵抗も上がってきて長持ちするように
バックアップ体制は万全

死んだ!救護班急げ!
いそげ!いそげ!

リザ役一人でもよくね?と暗黙のうちに認識したコグオと飽きたボクがアキコと遊びだす。
抵抗上げどうなったか分からないままこの日は終了

warageへも行ったぜ!

なんか変なのが後ろから!
や、やばいぞ!

貞操の危機だ!
あっー!


そんこんなでボクは平和に生きています まる
[ 2008/02/23 06:45 ] MoE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/242-978b63cc