北方奉先 

げっと
ひかえおろう

 
 
昨日キノコがり行った
しゃーたくさん集めるぜ!


プロストレイトが欲しいらしい
わしゃー将軍で夢見る技があるらしい


やれないことも挑戦してみる。
やれそうなことも挑戦してみる。
そうボクは・・・


PKを含んだ汎用的な楽しみ方を求めるのwarageだろう。
デミのドロップ欲しくて普段Preでしか遊ばない人がドキドキでwarage行ったりとか皆経験するはず。
そんなのが切っ掛けだったりするだろうし・・・
まーでも個人的には、ドロップ欲しいから早朝からINして必死だなと思うわ
そもそも対人するために行くエリアって認識だしな
ま、見方変えれば、こんな必死さも楽しみの一環として含まれたりするわけでもあるが・・・。
十人十色ってとこか?

でも男には、それを枉げてでもやらなければ成らない時があると思う
そう、そう思う。


まあ気前のいいコグ姉さんに感謝してくれ
[ 2008/02/24 09:59 ] MoE | TB(0) | CM(3)

最高の時間とおもてなしを用意してお待ちしております。
[ 2008/02/24 11:58 ] [ 編集 ]

花刈ったり大豆刈ったりにもよくWarいったなぁ
戦闘職でいくのとはまた違った緊張感があっていいものだ
[ 2008/02/25 18:34 ] [ 編集 ]

>オヤジさん
良い男用意しておいてね

>アギ
あるあるwww
デミトリーにはじめて行った時が懐かしい。
[ 2008/02/27 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/243-bffb9e3f