鞄の中身は夢いっぱい 

動画にBUFF欄は映るようになったけど、アイテム欄が映っていない!
一体全体君の鞄の中身はどうなってるの?!
別に隠しているわけではないし今日はそれを公開しよう。
けしてIN率低い上にプレー時間も短くて書くことがないと言うわけじゃない。
そこのところ誤解しないように。



アイテム欄

①.盾:アタックキャンセル
最後の動画作る前後から限界を感じ始めアタックキャンセルの選択肢として常備。
ただ自分の攻撃を確実に当てて与ダメを稼がないと火力負け必至なので
キャンセルしなければならないと言う状況自体が分が悪い。

②.ブック:魔法全般8割チャージして使う
魔法戦士必須のアイテム

③.杖(or竹槍):2連リープ
無くてもいいとか言わないでくださいよwww

④.インビPOT:ないと生きていけない
盾縫い(笑)

⑤.NP:死毒、ロットン
これだけは外せない

⑥.GSP:ないと死ぬ

⑦.GHP:ないと死ぬ

⑧.バナミル:ラッシー持ちたいけど貧乏バナミル派

⑨.焼き鳥:当たらなければ意味が無いんですよ
正直ゲリラしてると自分でも何やってるのかわからなくなってくるが
この持ち物こそがソロでのタイマン思考だと言う事を認識させてくれると思う。
PT以上の戦いでは、一撃の火力重視で攻撃力UPを持った方がいい。
タイマンだと一撃当てる事の方が重要なので焼き鳥。
・・・あぁそうだよ。正直に言うと火力UP持つ枠もなければGもない。
Gがないんじゃないの。枠が無いんだよ?マジだよ。信じてよ。

⑩.ミックスジュース:GHPケチるんだよ
貧乏でサーセンwww
とは言え自然回復40+ミックスジュース侮りがたし。

⑪.ワサビ:ないと死ぬ

⑫.PNQ:2連リープ
相打ちの時にリボーンかけておけば良かったと思う時は多々ある。
[ 2008/02/27 20:52 ] MoE | TB(0) | CM(2)

あれ、焼き鳥のくだりって俺が全部言ってたような…

ごめんなんでもない
[ 2008/02/28 22:28 ] [ 編集 ]

そうか君も金が無いのか・・・
だがすまない。ボクは貧乏人同士傷をなめあうなんてごめんだ
[ 2008/02/29 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/244-7229a1ce