新クエへレッツGO! 

でりゃぁああ



INしてCHしてたら、威圧感を放つ乾いた赤黒い血の色で目の前が埋まる。

> suzumesea : 何やっとんだ
> わらいおとこ : え
> わらいおとこ : えっと
> わらいおとこ : INして
> わらいおとこ : CHして
> わらいおとこ : 5分ぐらいたつぐらい
> suzumesea : そうか
> わらいおとこ : うむ
> suzumesea : よし
> わらいおとこ : 何しようかなあと
何が起きるの?!

なんかおもろい事になりそうだ。
wktk

これはひどい
おkwww

思いつきでイーゴマインド倒して銀行枠拡張したいと言ってみた。

「それは俺はもう終わってるから要領分かってるし手伝ってやろう」との事。

この人かなりの暇人らしい。

新クエのことはよく知らないが、イッチョン友好がいることぐらい知っていた。
でも時間かかるヨー

よくわからんが「俺はすごいから任せておけ」と言われた。
なので取り合えずメンツ集めるようにと指示を受ける

取り引き上げ手伝いつつ。
目の前を通る良い男に手当たり次第に声をかける。
報酬はチェーン頭*2

行き当たりばったりな割りに、人数もそれなりにそろって海岸SB前集合
アツマッタヨー

エイシスへ行きイッチョン友好をとるぜ!

しかし我ながら秀逸なメンツを集めたもんだ。
楽勝だな

まあ少々偏ってしまった気がしないでもない。

無事友好も取りも済ませクエを受ける!
ぱしりっスか、そうっスか、いいっスよ

こんなんなのか!ネタバレだ!
探検!探索!


まあ、行ったことがある人はわかるだろう
結論だけ言えば30分以上戦い壊滅したwww強すぎwww升www
イッチョンは、光るキノコでハァハァしとけよwww

つーか雀さん一人で15分ぐらいリザとHAしてたな
こいつのMPと財布は無限らしい・・・

死体を回収し、かち合ったPTと再チャレンジ!
秒殺

無事終了し、皆でwktkダイスだ!
何が出るかな♪何が出るかな♪

この人達にエイシスまで飛ばしていただき無事PTメン3人が枠を拡張!
任務完了!

めでたしめでたし まる

いきなり声かけて「いかないか?」とか
急にCH入って「キテヨー,タスケテヨー」って頼んだりで集めるのも結構楽しいね。
メンバー集めから数えると延べ4時間以上と、かなり長くなってしまったが。
因みに、予め仕込みをしておいて始めれば、そこまで時間かからないクエみたいだ。

そうそうクエやっててLotRO(ロードオブザリングオンライン)を思い出した。
アイテム袋拡張を済ます(→イッチョン友好を取る)→枠拡張クエを受ける。
それなりの強さのボスMOB相手に、段階踏んで進んでいく感じが似てた。
LotROか面白かったなぁ。またやってみたいMMOは?って聞かれたらLotROって答えそう。
だが、思い出は美しいままに!そう…それが良い。

ま、NPCからクエストとか受けちゃってPT集めて、久々にMMORPGを楽しんだって感じ~
[ 2008/02/28 16:32 ] MoE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/245-b8ddf940