MoE日記 

FS内で行動を共にするのは大事だ。
寝食を共にしたことでの強い協調性
同じ釜の飯を食べる事での強い連帯感それに似たものが養われる。
まつまりだから昨日はMOB狩りに行った。
 
 
 
いきなり(スタンして)現れ
ジャーンジャーンジャーン

フルボッコに遭い颯爽と死んでいった
wwww

彼の名誉の為にも名前は伏せたい・・・

5回ぐらい倒してろくなもん落とさず終了
しょっぺえ


とおもったらプレでお呼びがかかり地下水路へ!しゃああ!
GOGGO

火ゴレへ
wktk

楽勝すぎた
火ゴレいなかった

楽勝杉なので巣穴へ。ボーリングわろww
ダメネズミ阿鼻叫喚

範囲*3か?ネズミ粉砕
かりょくたけー


まあなんだ。あれだ。書くもの何だな。
ボクはこんなんだけどなんだ。はっきり言ってくれて助かる。
出来ることがあれば取り合えず何でも手伝うぜ! まる
[ 2008/03/09 18:21 ] MoE | TB(0) | CM(1)

まさか俺の華麗なるSoW DFがスタガされるなんて思ってもみなかった
ショックだったksg!!
[ 2008/03/10 01:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/251-be0a1269