デス撃たれる 

デス君の恐怖のマイリストより・・・


 


武道の抗議で銃器への対処の仕方習ったのプチ思い出した。懐かしい。
その時の教授が
「(銃器への)護身術なんてまず役に立たないけどな」
「今時、銃向けて悠長に「手を上げろ」なんて絶対言わないから」

銃向けられる=即発砲

「銃向けられたら死んだと同じだから、それまでに頑張れ」

つまり徒手空拳での銃器への対処は、
自分に銃を向けた相手が即発砲しないという前提で組み立てられているらしい。
発砲してくる相手には何の効力もありません。

「あと、お前らとっつかまったらせいぜい大人しくしとけよ^^;」

ありがたいお言葉です

補足しとくと、銃を向けられた場合十中八九撃たれるので、
即撃たれない場合(人質とか)は考え方によっては幸運と言う事か。
腕に覚えがあるからといって下手に騒ぐと死ぬだけだと言うわけだな。

君らは回避スキル取るか、移動回避で精々頑張ってくれ
道化王もょくんは、ネイチャーミミックで逃げてくれ。


・・・なむさん
[ 2008/03/31 18:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ぼく死体回収速い!
[ 2008/03/31 19:57 ] [ 編集 ]

あれ、おかしい。
この世界はHP行かずに別の所行っちまうんだよ。
[ 2008/04/01 03:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/260-c7a3fd82