金策 

タルパレいった

お金もそろそろ本格的に乏しくなってきたので久しぶりに狩りへ。
久しぶりだとけっこう楽しい。
壊れないガーディアンシールドはとても便利だ。

狩しながら色々考える。構成変えてみるのもいいかなーとか。
周りの人はけっこう変えてるしな。構成変えてみようかなー。


しっかし相変わらずプレで、タルパレ来ると不思議な感じがするぜ・・・病気だな まる

追記、この日のために残業せずに早々に帰宅し、更新するデス君は偉いと思う。感動した。
その努力ちょっと、ほんのちょっと別のことに使ったら世界がよくなるとかけして思ってないよwww
[ 2008/04/01 02:50 ] MoE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/261-e5132ef6