動画6 

製作中のワンシーン

動画を作り始めたのは、上がってる動画を観ていて
自分ならこんな事をしたいな思ったのが切っ掛けでした。
脳内で考えた事を、表現するのは中々難しく、結果はまずまずのものでしたが。

3個目の動画辺りで技術面での限界点にほぼ達し、
それ以降は特に大きな変化のない編集が続きました。
2作目辺りで、ボク作品のある種の形が出来上がり、
ボク自身この形式で出来る表現の限界点もこの時点で見えていました。

当初から今持てる涙目技術と機材で、わかりやすい・観やすい物をと
工夫をしてきたつもりですが、同時に様々な面で限界を感じていました。

今回の作品は、これまでの作品と劇的に変化があるわけではありませんが
これまでにない新しい試みをいくつか取り入れてみました。
それでは、楽しんでいただけたら幸いです。

内容が臭くてたまらんと死んでしまうかも知れないので、そこの所をご注意下さい。

・08/03/08撮影
・10分44秒(内戦闘シーン2分弱)
・戦闘場面7分45秒から開始

何の動画なんだ・・・自分でもわからん・・・



【 http://zoome.jp/waraimoe/diary/13/

以下、追記と使用されてる音楽について
 
 
 
■使用音源一覧
① 流れているシーン
② アルバム
③ タイトル

① 秒読み後の前文
② 「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX SOLID STATE SOCIETY」O.S
③ born stubborn

① War村銀前集合シーン
② 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.+
③ we're the great

① CH晒し部分
② THE IDOLM@STER MASTER ARTIST FINALE
③ 『団結』

① アスランが落下死してるシーン
② BLACK LAGOON ORIGINAL SOUNDTRACK
③ Don't Stop!【Guitar varsion】

① 戦闘シーン
② Doubt&Trust~ダウト&トラスト~
③ Doubt&Trust~ダウト&トラスト~

① エンディング、ボクが雪原走ってるシーン
② 「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX SOLID STATE SOCIETY」O.S
③ remedium

■CHログについて
CHログについては、原文をそのまま流用した所もありますが加筆修正されています。
そもそも元のログはあの3~5倍ぐらいあり、かつ要領を得ない会話や同じ問題が数回堂々巡り。
その間に当然全然関係ない雑談が入り、まとめるのに苦労しました。
[ 2008/04/01 05:53 ] 動画 | TB(0) | CM(6)

あれ…なんか色々とカッコよくね…?
[ 2008/04/01 15:27 ] [ 編集 ]

お前これ勝てたからいいが・・・
てかクエイク使ってバラしてフルぼっことかしないのな
[ 2008/04/01 20:23 ] [ 編集 ]

アギ

わらいくんの動画見るたびにワラゲまた行きたくなる
実際に行くことはあまりないのが問題だが
[ 2008/04/02 08:40 ] [ 編集 ]

Rkye・・・?あれ・・・?
[ 2008/04/02 16:04 ] [ 編集 ]

負けが許されないか・・山賊稼業も大変やね。

多分warで遊んでる人は誰しも「上手くなりたい」という目標はあるんだろうけど、その度合ってのは個人差があるからねぇ・・。

ライトに遊ぶか本気でやるか、どちらに針を振るとしても居心地悪く感じる人は必ず出てくるし、それならいっそ上手くバランス取って楽しくやった方が気持ち的に楽だと思うんだけどねー・・・とは言えそれをボスに望むのはちょっと酷な話かな、ハイリスクというFSのカラー的に。

しかし素手槍3人はあんまりだと思うw
[ 2008/04/03 05:10 ] [ 編集 ]

戦闘シーンが…あれ…?
短いような…
[ 2008/04/04 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/262-13805231