さすがにねーよwww 

今日ボクは仕事が珍しく定時に終わり
特に飲みに行ったりする予定もなく、真っ直ぐ帰宅した。

帰宅後1時間、PCの電源をいれブログをチェックしMoEを起動。
そろそろ軍属するかなと考えつつWarAgeへ

3



 
 
はじまり
1

つづき
2


流れ

イプスの石柱付近でB1に遭遇

BUFFをして、そのB1と交戦を試みる

彼(B1)は、TFを見て分が悪いと見たのかクレイター方面へ戦術的撤退

しばらく追いかけ無駄と悟り改めて石柱付近でBUFF

この時B1は、名前が見える距離程度を保ちBUFF最中を狙う構えだった

先手を取りこちらから迫撃し交戦。10秒ほど交戦して彼は分が悪いと悟ったのかTRで戦術的撤退

半分無駄と悟りつつも追撃。
(完全にゾーンさせて押し込まないとこっちも行動の選択肢を縛られるので

彼は回廊へIN

増援を呼ばれた可能性はかなり高いので、イプス石柱付近まで後退し改めてBUFFをして数分間をおく

改め回廊方面へ移動して

回廊へIN

ホーン⇔回廊イプス口間で、先ほどのB1が瀕死でいたので止めを刺す

直後にB1、E1と+所属不明2↑が見えたのでイプスへ逃走

イプスへゾーンしてしばらく、このありがたいtellを頂いた。

以下SSと同じ内容のログ

08/05/20 19:41:55: JacK : ウニ・・
08/05/20 19:48:07: (T) JacK > : コスいにもほどが、あるぞw
08/05/20 19:48:23: (T) > JacK : ねーよwww
08/05/20 19:48:30: (T) JacK > : あるわww
08/05/20 19:48:42: (T) JacK > : ウニでLBとか 瀕死狙いとか
08/05/20 19:48:56: (T) JacK > : まぁ、おもろかったから、動画はとってるんだけど
08/05/20 19:49:22: (T) > JacK : イプスで逃げ回って他の含めてぜひ公開してくれ
08/05/20 19:49:24: (T) JacK > : ウニなしのノウキンだしておいで、森でタイマンしたげる
08/05/20 19:49:34: (T) JacK > : アホww ウニなんか相手するかよ
08/05/20 19:49:42: (T) JacK > : モーション消えてんのに
08/05/20 19:49:56: (T) JacK > : 初心者?
08/05/20 19:49:58: (T) > JacK : そうだねプロテインだね
08/05/20 19:50:24: (T) > JacK : すみません初心者です
08/05/20 19:50:35: (T) JacK > : あぁ、そうなのか・・ ゴメん がんばってくれ!
08/05/20 19:50:49: (T) > JacK : 面白いログありがとう
08/05/20 19:51:02: (T) JacK > : ある程度、やっててウニで、逃げんなとかアホしかいないから
08/05/20 19:51:16: (T) JacK > : アホってかクズかな
08/05/20 19:51:27: (T) > JacK : それはひょっとしてギャグで言っているのか?

08/05/20 19:51:39: (T) JacK > : いや、まじだよ
08/05/20 19:51:59: (T) > JacK : そうかお大事に。いい病院紹介してあげたいがつてがない。
08/05/20 19:52:09: (T) JacK > : お前がいけよクズw
08/05/20 19:52:37: (T) > JacK : そうだね。勝てないのが悔しかったんだね。わかるよ
08/05/20 19:52:40: (T) JacK > : 轢き專にでもなってろよ
08/05/20 19:52:51: (T) JacK > : 勝つもなにも、戦闘したっけ?
08/05/20 19:53:15: (T) JacK > : 勝つもなにも、戦闘したっけ?
08/05/20 19:53:17: (T) > JacK : そうだね。戦う前に逃げ出したもんね
08/05/20 19:53:29: (T) JacK > : TFないキャラだせよーw
08/05/20 19:53:30: (T) > JacK : 勝てないと思って逃げちゃったもんね
08/05/20 19:53:36: (T) JacK > : んで、森おいで
08/05/20 19:53:53: (T) JacK > : 森おいでー
08/05/20 19:54:00: (T) > JacK : すまん。君の相手をしてるほど暇がないんだ。わかってくれ。
08/05/20 19:54:03: (T) JacK > : TFなしのキャラなら歓迎!
08/05/20 19:54:12: (T) > JacK : こうやってtellしてるだけでもかなり無駄だと思う
08/05/20 19:54:13: (T) JacK > : で、こないということは、ビビっちゃったかw
08/05/20 19:54:24: (T) JacK > : じゃあ、調子にのるなよ・・
08/05/20 19:54:49: (T) > JacK : いやどうあっても君とは分かり合えないと思うんだ
08/05/20 19:55:24: (T) JacK > : 俺はTFにげる、回避なし着こなし51だから 盾が生命線
08/05/20 19:55:50: (T) JacK > : 相手が、初心者だろーが、逃げる 
08/05/20 19:55:59: (T) > JacK : わかったわった。それは好きにしてくれ。そしてその点でも批判は一度もしてない
08/05/20 19:56:34: (T) JacK > : しかもEとやってて、hp20ないところ、殴って殺して、調子にのれる、君が変だとおもう

08/05/20 19:57:07: (T) > JacK : なんだ。何を言ってるんだ
08/05/20 19:57:34: (T) > JacK : 君が殺される前に誰と戦っていようがボクの知った事では一切ないぞ
08/05/20 19:57:59: (T) JacK > : だからー、それはいいとしても、勝ち誇るなってこと!わかるか?
08/05/20 19:58:23: (T) > JacK : そもそも、わざわざtellするってことは逃げた事に多少なりとも呵責があるんじゃないのか?
08/05/20 19:58:28: (T) JacK > : 狡いって言葉がピッタリだろう
08/05/20 19:58:38: (T) JacK > : だから、狡いと言った
08/05/20 19:58:51: (T) > JacK : こっちは一切君の行動を批判したりしてないぞ?
08/05/20 19:59:13: (T) > JacK : そもそも何で、君を殺した事でボクが調子に乗ってると決め付けてるの?
08/05/20 19:59:24: (T) > JacK : 殺されたのがそんなに涙目なの?
08/05/20 19:59:46: (T) JacK > : んとな
08/05/20 20:00:03: (T) JacK > : お前が、勘違いはいってるから
08/05/20 20:00:19: (T) > JacK : 何処を勘違いしてるのかな?具体的にお願い
08/05/20 20:00:51: (T) JacK > : 逃げ回るとか、ホザいてるけど、そんな構成でまともに戦ってくれるとおもうな
08/05/20 20:01:19: (T) JacK > : まぁ、お前は獣おにぎりでも、使用しとけよw
08/05/20 20:01:27: (T) > JacK : こちらが逃げ回ってることについて批判してないよね
08/05/20 20:01:43: (T) > JacK : かってに責められてると思って勘違いしてるだけだよね
08/05/20 20:02:09: (T) JacK > : ネチッコイな、お前

08/05/20 20:02:26: (T) > JacK : ねーよwww
08/05/20 20:03:42: (T) JacK > : あ、そうだ!
08/05/20 20:03:47: (T) > JacK : 冷静に考えてみてくれ。わざわざtellしてきたのは君だ。こっちは君の行動について一切批判してない
08/05/20 20:03:52: (T) JacK > : war詳しい友達に
08/05/20 20:04:35: (T) JacK > : TF LB で 刀剣単、回避0着こなし51の人に逃げられましたけどって、相談してみ
08/05/20 20:04:58: (T) > JacK : 何を言ってるんだ
08/05/20 20:05:18: (T) > JacK : 別に逃げた事自体自由だしボクは批判してない
08/05/20 20:05:31: (T) JacK > : 批判の定義はしらんが、お前の脳内では(逃げ回ってる)の解釈なんだろう?w
08/05/20 20:05:32: (T) > JacK : 君がわざわざ涙目tellをくれたから
08/05/20 20:06:02: (T) JacK > : tellは、瀕死横殴りとかで、狡いとおもったので、狡いといっただけ
08/05/20 20:06:03: (T) > JacK : きみと内緒話で盛り上がってるんだろ
08/05/20 20:06:23: (T) > JacK : おkwww
08/05/20 20:06:46: (T) > JacK : あまりに面白いログなんでボクもブログに公開するわ。いままで死ねとか中傷tellは腐るほどもらったけど君みたいに高いクオィリティーの人間は居なかった
08/05/20 20:07:04: (T) > JacK : 君も動画をぜひ公開してくれ
08/05/20 20:07:06: (T) JacK > : よろしく、頼む!
08/05/20 20:07:17: (T) > JacK : こっちは動画つけてなかったのが残念だ。
08/05/20 20:08:05: (T) JacK > : お前がTFつかうのは、かってだけど、俺は逃げるで

あまりにアホすぎなんでログアウト

改めて言及するまでもないが、相手が勝手にボクに殺された事に腹を立て
tellをよこしてきた。あまりに横柄な言い分なので矛盾点を指摘したら
よほど自覚があったのか「逃げた」と言う単語に過剰反応をして臭い内緒話をすることになった。

もう一つ書くまでもないが、フィールドでの進退など個人の勝手。
ましてや本隊に参加している状態でもない。
規約に違反するゾーン戦術やら絞りやらの行為でハメ殺す等といった場合を除き、好きにしろと言いたい。

逃げるという単語も彼の選択した行動を表す意味しかない。
「相手との交戦を回避する」と長ったらしくかくより「逃げる」と短くまとめただけだ。

一つずつ矛盾点をピックアップして、ばっさりと行きたい所だったが
彼の言い分は、一々指摘していたら3倍の長さになりそうなほど矛盾点に満ち溢れている。
もう原文から各自一つ一つ見つけて楽しんでくれ。


こういうログを公開するのは、内容のいかんにかかわらず
公開した人間へ対しても大変好ましくない印象を与える。
そのため大抵は、公開しない「おとな」な対応の人が多いのが現状だろう。
だが、それを逆手にとって好き放題やると言う現実も見捨てがたいものだ。

ここはあえてこう言う形で大公開してみた。

ボクはこんなファッキーな人間なので諦めてください。
[ 2008/05/20 21:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

晒しから

ホンモノのキチガイを見ましたw
もちろん相手側ね
[ 2008/05/21 00:38 ] [ 編集 ]

名古屋周辺ハッテン場情報交換BBSから

こんなのと遊んでないであたしにも構ってよ!
最近いつも仕事仕事って…!
[ 2008/05/21 00:59 ] [ 編集 ]

俺もこいつに粘着tellもらったな。即行フィルターしたけど。
こんな相手に付き合ってるわらいさんに驚き。本物のマゾなんですね!
[ 2008/05/21 07:04 ] [ 編集 ]

なんというクオリティ
ぜひP鯖にも来てくれ
[ 2008/05/21 13:25 ] [ 編集 ]

うわ、わかっちゃったよ俺
帰らせろGMの人じゃん
[ 2008/05/21 20:04 ] [ 編集 ]

居るんだなこんな子供…
同軍でも触りたくねぇww
[ 2008/05/22 11:57 ] [ 編集 ]

そんなあなたが大好きだ
[ 2008/05/23 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/281-da4d0108