ふう…… 

【ニコニコ動画】ドナルドテクニック


今思えばどうと言うことはない事だったな

飯食ってオナニーして風呂はいってオナニーして寝て
一晩経ってまたオナニーしたらどうでもいい事だったと思う。

若気のいたりってやつかな。疲れてたのかもしれない。
たまにしか更新出来ない記事が、あんな腐った生地で・・・。

支援者や密やかな期待を寄せてくれいたの皆には、本当にすまなかったとは思ってる。
ボクなりのやり方で反省をこめて一ヶ月オナ禁決行します。
何より辛い選択だと思う。オナニーは、オナニーで気持ちいいんだ。
違う。なんでオナ禁が如何に辛いかの告知記事になりかかってるんだ。
つまりオナ禁は、何より辛い選択で、その辛い行為で反省の意をryもうよそう。

で、話は変わるがやっぱ抜くには、これに限るな。
ぶっ刺さった快感で、反り返った曲線がたまらん。
でもすまんもょくん。2年前勧められた尿道オナニーまだ未知の領域だ。
[ 2008/05/21 21:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

そんな彼も、今では嫁の目を盗んで深夜にこっそりと快楽天を広げる慎ましい日々を…
[ 2008/05/21 22:17 ] [ 編集 ]

もょさんへんたい
[ 2008/05/21 22:29 ] [ 編集 ]

快楽天ファンってデス君じゃなかったっけ
[ 2008/05/22 01:09 ] [ 編集 ]

いや僕色本とか買ったことないですから^^;
[ 2008/05/22 22:03 ] [ 編集 ]

これが悪評を流すということか
俺は尿道なんてやったこともないし薦めたこともない



あ、快楽天は毎月買います
[ 2008/05/23 00:37 ] [ 編集 ]

そう言われればそんな気がしてきたが
じゃあ誰だよボクに尿道オナニーすすめたやつはよ!
[ 2008/05/23 00:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/282-e1de234a