LaughingMan 

旅人

ダイアロスに降り立ちボクもだいぶ強くなった。

島に来たころは、何もままならない旅人だったのが
今や槍スキルも90を越え立派なドラゴンスレイヤー

そろそろ勇者の証であるクエストをクリアーしたい。
 
 
 
BSQ東門にいる老将エビフライよりクエストを受ける!
シップ槍にドラゴン三体分の血を染み込ませる事で勇者の証とする!

半分以上HP削ってジャスティンへ預ける( ^ω^)
頑張れジャスティン

頑張れジャスティン!
負けるなジャスティン!

楽勝~♪
らくちんらくちん

その後何体か倒してリザポ用の心臓を集めてから帰還。
今一集まらなかった

おっす!倒したぜ!
はやいだろ!

よこせと言うので渡す。
はやく!はやく!

達成!
ふははははは

このクエ昔まほうくんと受けたんだよなぁ
懐かしい。彼は中々優しい暇人で色々手伝ってくれたな。
今は、音信不通だがきっと元気にしてるだろう。

しかし、ボクもずいぶん強くなったものだ。
BSQ中央

次は何を目標にしようか
更なる進化へ向けて

うーん。取り合えず西へ行って露天でも見て楽しもう
それは雨の日だった

うっ
その時異変が!


急に体に激痛が!

うあああああ
みしみしバキバキバキ

うぅ・・・
うぅうぅ・・・


・・・・

くあっ
体内から何かが!

カッ!
くる!なにかくる!

・・・
さなぎから脱皮したらしい


ふぅ・・・風が気持ちがいいぜ・・・
活躍にこうご期待?

ダイアロスは広大だ。さて何処へ行こうか。
[ 2008/05/23 06:16 ] MoE | TB(0) | CM(3)

さすがわらいさん

この間の地下墓地ではどーも。

さすがわらいさん。最後から2~3枚目は吹いたw
俺弱いけど今度一緒にゲリラしようね!
[ 2008/05/23 10:31 ] [ 編集 ]

いい最終回だった
[ 2008/05/23 20:22 ] [ 編集 ]

感動のってやつだな。流石だボク。

>とおりすがりさん
ああ!ぜひ声かけてくれ!
[ 2008/05/23 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/283-6eadbd70