昨今のわたし(はあと 

ニンジャー部隊

おやっさんに誘われBSQに所属

以前ELGに居て最近見ないと思っていた疾風のパンツマン部隊をBSQにて発見。感動する。



おやっさんにHAしながら本隊。
うほぽぽぽ


上のSS次の日辺りの深夜IN。まあ今日なんだが。

BUFFランニングがつづくばかりで敵と会わないww

これもうだめ。Nに亡命しようとしていたら

おやっさんにゲリラに誘われる。
げりげりら

ゲリラ出る前に、お前みたいな変体は、面倒見てやるとこがないと困る。と言うことでFSへ入隊。
おkwwwお世話になるww

好きに抜けていいからせめてBSQに所属してる間は紳士たれと!
わかったぜおやっさん!

とくに交戦できず。
だがCHしながら駆け回っただけだがかなり楽しかった。
やっぱ一人より二人だなwww

・渓谷終盤の会話
08/05/23 03:51:22: (P) くろひげ > : ここまできてもこんなもんかw
08/05/23 03:51:30: (P) > LaughingMan : もう寝ろって事だなwwwww
08/05/23 03:51:42: (P) くろひげ > : 帰るか
08/05/23 03:51:49: (P) > LaughingMan : だな
08/05/23 03:51:58: (P) くろひげ > : どうせだから歩いて帰ろう
08/05/23 03:55:38: (P) くろひげ > : やはり深夜の遠足は最高だな
08/05/23 03:55:44: (P) > LaughingMan : だなw

最終的に、渓谷→回廊→イプスへ。
そこで敵がいなかったらアルターで帰ろうと言うことにあいなる。

・回廊鹿広場の会話
08/05/23 03:58:15: (P) くろひげ > : イプスいっていなかったら村いくか
08/05/23 03:58:21: (P) > LaughingMan : おkpk

・イプスの会話
08/05/23 04:00:06: (P) > LaughingMan : どこだ!
08/05/23 04:00:39: (P) くろひげ > : いないww
08/05/23 04:00:45: (P) > LaughingMan : わろっちw

08/05/23 04:01:55: (P) くろひげ > : E全員寝たってさ

08/05/23 04:02:13: (P) > LaughingMan : 寝たか
08/05/23 04:02:20: (P) > LaughingMan : じゃあぼくらも寝よう
08/05/23 04:02:23: (P) > LaughingMan : ◇◇◇TA詠唱中◇◇◇
08/05/23 04:02:27: (P) くろひげ > : クソして寝るか

ゲリラにボクを誘ったおやっさんが気を使ってくれ、かなり頑張って索敵。
TR全開で探し回った後の「E全員ねたってさ」にコーヒー吹きつつ愛を感じたぜ・・・。

やりきった男たちの図


三ヶ月ぶりに対人始めて4日目。
機体性能の40%ほどしか引き出せてないがだんだん要領がわかってきた。
一番苦労してるのは、TFした際の判定の発生の違い。
TFした場合の最大MP減少のバラつきや回復のタイミング。
あと、どうしても移動回避がなぁ。想定していたより判定外せるけどうーむ。
アリーナとかで練習出来ればよかったんだが・・・
中々うまくいかないもんで、1日目に狂ったように出まくってみた。
やっぱ多少アリーナで要領掴んだ方が効率はいいな!


そうそう放置していたリンクを整理。
おやっさんあみょさんのブログを追加。遅くなってさーせんww

pico*poco あみょさん

オヤジの鉄拳 オヤジさん


あ、あとBに所属した事で皆心配してくれてるけど
彼とは仲良くやってますwwww安心してよwwwww
wwっうえwっうぇえwww

[ 2008/05/23 22:44 ] MoE | TB(0) | CM(5)

うわぉう。わらいさんBに来たのか。
んじゃオレのフォレマスボンバーキングも構成弄ってガチでやれるようにするかなぁ・・・
ボンバーキングは捨てたくないし・・・戦技無し弓単って・・・調教で頑張るのはキツイよなぁ・・・
どうしよう(ぁ
まぁ、Bならわらいさん見っけたらすぐ拉致るからよろしく!
[ 2008/05/24 00:04 ] [ 編集 ]

やっぱ男の子の友情って良いよなwww
[ 2008/05/24 07:52 ] [ 編集 ]

リンクありがとよwww
[ 2008/05/25 02:50 ] [ 編集 ]

ありがとう!

今日は突然PT誘ったりしたけど一緒してくれて有難う!
楽しかったよ。また一緒にゲリラしようね!
[ 2008/05/26 03:30 ] [ 編集 ]

またよろしくぅー⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
[ 2008/05/28 04:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/285-8893f67e