ゆうこう 

可愛い元もにおくん現もにこちゃんのエルビンオーガの友好取りを手伝う。
彼女は、収穫と戦闘をたしなむレランだ。
そんな彼女も一人で狼は荷が重い。そこでボクの出番となった!



そう槍は範囲だ!範囲といえば槍だ!

集めて一瞬で殲滅
DH→DF

友好など楽勝であった。

無事友好を取り終え狼の焼肉を作ってくれる彼女・・・
肉を焼くもにこ

狼焼肉か…うまいのか?
まあリコールレイションよりはましだろう!

その後村で鹿になる図
えろいけつだ

生産で作れるようになったんだな!
鹿を堪能

そう言えばwarageで戦闘中(中規模)に
死体をあさってアゲパンかとおもって食ったら鹿になった。
TFは解除され、その後の戦闘に大きく支障をきたす。
今思えばあれは敵の周到な罠だった・・・やってくれるぜ・・・。
[ 2008/06/05 00:58 ] MoE | TB(0) | CM(2)

回廊ホーンで奇襲だな
[ 2008/06/06 23:10 ] [ 編集 ]

じゃあアギさん、回廊で待ってるから引っかかってよ?
誰も引っかからないで、しょんぼりとかボク泣いちゃう。
[ 2008/06/07 19:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/291-9e507511