動画 

ブログを観たゲスさんから、ボクが以前作った動画をこのブログで
公開したほうがいいってアドバイスを受けました。
すっかり動画のことを失念していましたが、そうですよね!

動画は、ここにあります
直に飛ぶ場合はこっち↓
http://stage6.divx.com/members/235542/videos/1088398

何かボクが上げようとすると
「サーバー内エラーナンタラ」って出て上げれなかったので
緊急措置としてゲスさんに上げて頂いてます。
(ゲスさんありがとう。今一度動画上げれないか試してみたけど無理でした。すみません。

内容は、warageゲリラです。
初めて作った物で荒い部分が多いですが、宜しかったらご覧ください。
動画を観てしまった事で、感想等ボクに一言物申したい時は
直接ゲーム内で℡して頂いても構いませんので。では^o^
[ 2007/01/25 01:30 ] 動画 | TB(0) | CM(7)

おりんの認知度が気になる
[ 2007/01/25 03:05 ] [ 編集 ]

元ネタはわからなかったが
猿は可愛かった
うちの黒猿は放置しすぎでそろそろ餓死しているころだ
[ 2007/01/25 09:00 ] [ 編集 ]

>DeathGaz
それは考えてはダメです。
誰も理解しないネタを続ける自己ま(中略)なんです

>アギ
むしろ醗酵してパワーアップしている頃ですよ
[ 2007/01/26 02:17 ] [ 編集 ]

ぎゃああああああ
これは、構成を変えて間もない頃の滅茶苦茶悔しい負け方をした二戦!!
あのエクセは両方マクロミスッ
もうなんていうか・・・ぎゃああああ

くそっこの恨みはらさでおくべきか。
この恨み一生忘れんぞタオォォォォォーーーーー!!
[ 2007/01/29 19:07 ] [ 編集 ]

>ザニンジャ
ああ・・・そうだったのか。。

だが貴殿に慰めの言葉など逆に失礼だろう
戦場であったら是非その思いぶつけてくれ!
といっても拙僧は、あんな戦い方しかしないでござるが!
調和時代のあったザニンジャさんなら攻略方法も軽く思いつくでしょう^o^
とりあえず調和全快でサーセンwwww
[ 2007/01/30 04:08 ] [ 編集 ]

河童なのに水中戦で負けたBモニです。
こ、これは恥ずかしいですねorz

また戦えることを祈りつつ、回廊橋下で待機してますねw
[ 2007/02/13 15:29 ] [ 編集 ]

>河童OSX
ぉぅぃぇ!でもやんちゃしすぎたらしく最近森すら突破できないことがあります。
でも待っててもらえるのは、嬉しいこと。頑張っていきます!
では、戦場で会いましょう
[ 2007/02/17 03:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/3-52813f86