うぉーりーを探せ!! 

やあ。ボクです。


ブログの更新に当たって色々やってみたい企画とかある。
今日は、MoE日記以外に、それもだらだら書いてみるとするよ。

↓↓↓続きを読む
 
 
一つは、ファッション関連のコンテンツを作りたいと思ってる。
まあ、ボクがファッションとか プッ されそうだけど
ボク自身あの格好は、それなりに考えられた結果で答えではあるんだ。
シンプル・ザ・ベストってね。
因みに、これは現在準備中だ。SSも送ってもらったし近々UPできると思う。

もう一つは、ボク発信のダイアロス新聞みたいなことをやってみたい。
週一でも用意するのは難しいだろうから二週~一月間隔で作りたいかなとか思ってる。
まだこれは構想段階だ。どんなものになるかも判らない。
なるべく早く実現した。

これまで以上に、マスターベーションの毛色の強い更新内容になってくだろうけど、
もうこれは仕方ないと思うんだ。ボク自身諦めてる。

ボクみたいな長文中毒者は一回の更新で、
一目で誰もが読む気のうせる長文をだらだら書くのが大好きなんだ。

暇な人は、生暖かく見守ってくれ。

さて!次は、MoEの日記だ!いくぜえええ!
今日は、そろそろハエも沸きそうなのでシャンプーしてもらう事に。


シャンプー後だべってて、そろそろ旅立つことに


07/02/20 23:39:31: わらいおとこ : ボクがここにいると
07/02/20 23:39:37: わらいおとこ : どう見ても営業妨害なんで
07/02/20 23:39:43: 美容師 : え
07/02/20 23:39:47: わらいおとこ : どっか行くわね

と言ったら

07/02/20 23:39:54: 美容師 : じっとみてるとモニコに見えてくるよ
07/02/20 23:40:01: 美容師 : だから大丈夫
07/02/20 23:40:02: わらいおとこ : おkwww
07/02/20 23:40:06: 美容師 : きっと・・・

想定外の返しをされた。なかなかやる。
因みに、モニコに見える人は重度の脳の障害だと考えられる。
鉄柵のある病院へ行くことをお勧めする^O^

オマケ。うぉーりーを探せ!!
*答えがわかった方は、うぉーりーに赤丸をつけてコメントと一緒にご投稿ください。

[ 2007/02/21 01:18 ] MoE | TB(0) | CM(3)

探してたら怖い画像に切り替わった。やられた。
[ 2007/02/21 04:19 ] [ 編集 ]

(体内時計で)1時間ぐらい見てたけど怖い画像でなかった\(^o^)/
時間を返せ!
[ 2007/02/21 21:48 ] [ 編集 ]

>ゲスさん
まさに孔明の罠!

>アギさん
まさにモニオの罠!
[ 2007/02/22 01:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/30-9ec203ab